------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080910

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

世界一長いバトン
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

暇だけど暇じゃないからやろうかな・・・
とか思ってみたり。

名前:浅岡志貴
住み:東京都在住
年齢:来春現役で四年制大学を卒業し、就職する年です
職業:まだ大学生
家族:わたし込みで5人
身長:162くらい
体重:最近はかっとらん
視力:0.01きってるんじゃないかなぁ・・・めがねないと死ねる
握力:こっちも最近計ってないなぁ。高3のとき右手が42で笑ったのは憶えてる
髪型:肩の上7~8センチくらい。ショートにしてたけど美容院行かないから適当
所持金:財布の中には5千円強。貯金合わせても10万ちょい・・・今月出費多すぎた。しかも土曜日にまたゲーム買う・・・
習い事:かつてはピアノ・習字・水泳の三拍子揃ってましたが今は見る影もなく。泳ぐのは好きです
小遣い:自分で稼ぎます
(like)
和食:米。焼き魚。寿司はマグロと納豆以外
洋食:肉
菓子:ビスコ。強い子になるんだ
おにぎり:明太子
おでん:たまごとじゃがいも
ラーメン:塩とか豚骨かなぁ
パン:あんま食べない。ご飯派
チョコ:ホワイトとか苺味とか抹茶とか混ざってないのであればスイート・ビター気にしません
アイス:期間限定だった雪見大福黒蜜抹茶がちょううまかった
ガム:あおりんごとか好き
アメ:蜂蜜100%
駄菓子:よっちゃんいか
ジュース:ジュース嫌い甘い
お茶:緑茶。リプトンの1リットル98円をよくバイトのときに買っていく
色:モノクロ大目。全体的に冬色
数字:12
教科:数学は嫌いじゃない。英語は好きになろうとしてる
音楽:種類でいったらなんでも与えられるものは聞く
歌手:久石さんとかこっことか今はリンキンパークも好き
俳優:好き嫌い以前にほぼ名前が顔と一致しない。堺正人とか佐藤健ならわかるぜ。海外だったらヴィゴ・モーテンセンとかショーン・ビーンとか指輪に出てた髭組
女優:宮崎あおい、アンジェリーナ・ジョリーちょうかっこいい
声優:大塚明夫!!!
モデル:シラネ
芸人:シラネ
スポーツ:バドミントン、水泳
海外:イギリス
TV:ニュース。大体NHK
映画:ロードオブザリング、ナショナルトレジャー
ドラマ:篤姫
小説:され竜シリーズ、しゃばけシリーズ、北方三国志
漫画:よつばと!、蟲師、おおふり
雑誌:買わない読まない。ニュートンは興味ある
運動:水泳好きだけど泳ぐ時間ない
季節:冬
動物:猫
香り:シラネ
キャラ:ポケモン大体好き
花:明るい花なら結構好き。匂いは少ないほうがよい
場所:自室のベッドの中。いつ何時でも寝れる
コンビニ:ローソン。だけどTポイントつかなくなったんだよなぁ
マック:マックチキンの復活を切望する
ケンタ:5年以上行ってない
ミスド:ポンデリングの黒糖
モス:高い
31:抹茶
ファミレス:サイゼリヤは安いが味は・・・・
(use)
携帯電話:ソフトバンク、705SH。保存先の選択肢にSDカードがあるくせにスロットは無い糞
ストラップ:ポカリスエット、アーモンドチョコレート、ANIZOの危険、壮健美茶のおまけ、チョコソフトクリーム
パソコン:VAIO、typeF、VGN-FS30B。OSは窓xp
財布:一応NINARICCI。フリマで500円。なのにときどき中身負けする
ポーチ:なんかの雑誌のおまけのやつ。貰った
バッグ:いくつかあるけど穴開いてたり傷んでたりするから新しいの欲しい
手帳:猫が溢れる手帳。バイトの友達と大きさ違い
シャンプー:なんだっけ・・・
ボディソープ:ノーマルな石鹸
歯磨き粉:次世代はクリアクリーン、フレッシュシトラスにする
歯ブラシ:現在はオレンジ
洗顔:マツキヨで安かった奴。今は黒炭が入ってるの使ってる
化粧水:無印良品、さっぱりタイプ
リップクリーム:よーじやの柚子リップ
目薬:ロートCキューブ。なくなってきた
香水:皆瓶可愛いね。試供品で貰ったバラのがあるけど使わん
愛車:スズキのvolty黒。かわいいよー
ふでばこ:昔イギリス行ったときに買ってもらったピーターラビットの布製ペンケース
シャーペン:握るとグリップが柔らかいやつの硬め、0.3mm
消しゴム:mono信者
くつ:そのとき見つけた安いスニーカー。ブランドなんぞには拘りません
お箸:黒と茶色
茶碗:100円で買ってきたやつ
(now/現在)
起床:8時半に目覚ましを書け10時以降に起きる
就寝:2時くらいには寝る。ときどきチャットしてて朝日を拝むこともある
着てるもの:Tシャツにハーフパンツ。もう寝れるかっこ
靴下の色:はいてない
パンツの色:緑っぽかった気がする。暗めの色
食べてるもの:飴よく舐める
聴いてるもの:ウォークマン聴いてる。今は平原綾香
テレビ何やってる?:シラネ
右にあるもの:ペンタブ
左にあるもの:つまれた漫画の山、スタジオジブリレイアウト展のカタログ
後ろにあるもの:箪笥
誰といる:一人
どこにいる:自室
今の時間:20:49
今の天気:晴れてる。朝夕は涼しくなってきた
近くにある家電製品:PC
(last/最後に)
食べたもの:夕飯。たまごごはん
聴いたもの:進行形で平原が終わらない
見たテレビ:NHK天気予報
電話相手:母
メール相手:学校の友人に昨日のディズニーシーの写真送った
(first/初めての)
おつかい:オボエテネ
自転車:三輪車は自転車に入りますか?
1人部屋:中2の春から
初恋:二次元だったら多分・・・・・・・・・誰だろう
告白:オンではよそんちの子に何度もしてる
(past/昔の)
将来の夢:夢とか以前にもうやること決まってる。警官に憧れたこともあったし、電車の運転手になりたいと思ってた時期もあった
怖かったもの:絶叫系。シーに行ったことで結構平気だということに気付いた
習い事:今は何もやってない。かつてはいろいろ
(other)
起床時間:8時から昼くらいに起きる
就寝時間:2時までには寝る
風呂何分?:シャワー15分、風呂無限
どこから洗う?:頭
将来の夢:お金持ち
メモリー数:わたしの頭は限りなくキャパ少ないよ
電話着信音:キャラメルダンシン
メール着信音:コール音
家の外壁の色:茶色
家の階段の段数:14・・だった気がする
自室何畳:6畳ちょい
カーテンの色:青
自室にある:本棚2、箪笥、ベッド、机、ラック
何年何組何番:ネーヨ
給食?弁当?:弁当ときどき買い弁
セーラー?ブレザー?:ブレザーでした
スカートの長さ:膝上10くらいだった
内履きの色:白だった
自分の座席:居室では入り口から机5個目
部活:少林寺拳法部、引退済み、最後は幽霊orz
委員会:高校のときは放送やってた
校長の苗字:学長?シラネ
担任の苗字:担当教授?M先生。そろそろ話に行かねば・・・
テストの最高点:え、何教科で?ていうか憶えてねーよ
テストの最低点:数学Cで27点とった
お気に入りスポット:ベッドの中。最高
校歌の出だし:中高は憶えてない。小学校は「若葉の~」でももう閉校した
100m何秒?:14秒ちょい。50mは8秒くらい
縄跳びどこまで飛べる?:大縄皆で八の字やったら1000回跳べたぜ
尊敬してる人:KさんとAさん。先行研究してた人。それからK先生
ストレス解消法:寝る
おすすめグッズ:低反発枕
何フェチ?:ワカラネ
1番行きたい所:行きたいところ大体行ったからなぁ・・・アジア諸国見てみたい
今の気持ちを漢字一文字で:悩むな・・・悩でいいよ
一言:研究終わるのかなぁ・・卒業できるのかなぁ・・



結論:中高生向けですねこれ

スポンサーサイト

