------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080909

みんなだいすきー

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

そこまで私は好きじゃないけどねー…ミッキーマウスよりもプーが好きです.
隣の研究室のB4とディズニーシー行ってきました.もう7周年なんですねぇシーも.初めていきました.ていうか舞浜の地を踏んだのは約10年ぶりでした.小学校の時受験で通ってた塾の卒業旅行がランドだったので,それ以来,舞浜を通過することはあれど駅で降りることはなかったんですね.いやー来ないうちに大分様変わりしてました.電車からホテル見えるし駅降りたところにはショッピングモールみたいのできてるし,リゾートライン?路線が新たに出現してるし.わたしの古い記憶では 駅→ちょう広い駐車場→ランド入口 でした.いやー増えましたね建物.ホテルとか一泊いくらすんだろう.まだわたしは東京在住だから最後のパレードとか花火見ても終電でギリ帰れる.遠くから来る人はついでにって泊まるのかしら.
火曜日だというのに結構人がいました.昼ごろに中に入って,まずCENTER of the EARTHのファストパス取って,リトルマーメイドのシアター見て,それからアラジンのところにあるメリーゴーランドっぽいのに乗りました.二十歳過ぎて乗れるなんて・・と思いつつ笑 しかし回ってたらいきなり止まって「復旧作業をしてます」的なアナウンスが流れ,結局普通の倍くらい乗ってたんじゃないかなぁ.こんな経験めったにできないでしょう.それからお昼ごはんでタコスを食していたらいきなりライブが始まり,「隅っこのベースの人Mさん(研究室の人)に似てる」「いやそれはMさんに失礼だ」とか話してました.あんな連続で金管楽器吹き続けるのは大変なんだろうなぁ・・・・ そのあとようやくCENTER of the EARTHに乗ることができました.ファストパスあったというのに少し並ばなければならず・・6人だったのでちょうど一台で.あれは効率悪いな.途中うちょっと渋滞してた笑 まぁ軽くコースター?急降下があったんですが,そこまでのものでもなく,初めてだと言ったら先頭の席に座らせてもらえたので,一瞬外に出た時の景色が綺麗でした.手は離せません.確かに面白い.人気にはなるかもね.

半分くらい書いたので残りはまたあとで

スポンサーサイト

