------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080831

もーいーくつねーるーとー

ゴルバット♂ なませ
パチリス♂ リズ
スコルピ♀ さちこ
イーブイ♂ ガユス 確かブラッキーかエーフィにするつもりだった
ブルー♀ ぶっち
ソーナンス♀ がくぽ しまった♀じゃん
ヤミカラス♂ レイブン
オニスズメ♀ フランソワ
トサキント♀ きんぎょ
ゴクリン♂ ダスト
タネボー♂ どんぐり
ププリン♀ だんご
ドンメル♀ メル
オタチ♂ こたろう
サボネア♂ はりやま
ニドラン♀ リン ♂をレンにするつもり・・・
ウパー♀ ゆずゆ
ゴマゾウ♂ ハキム
ケイコウオ♂ けいこ
チェリンボ♂ さくら
サイホーン♂ とんがり
ヘイガニ♂ ちょっぷ
オムナイト♂ りきち
キャモメ♂ ナガヒデ
リーシャン♀ スズ
コダック♂ ぶんえもん
フカマル♀ コバンザメ
バルキー♂ ハルキ カポエラーにしたい
バルキー♂ ハルト エビワラーにしたい
ミミロル♀ うさこ
ホーホー♀ おフク
ゴース♂ ゆうたい
ジグザグマ♂ ゆか
ピチュー♂ ダンテ
アサナン♀ サユリ
スカンプー♂ ごまぞう
ズガイドス♂ テッサイ
ヒマナッツ♂ ひまわり
マリル♂ チカノブ
イノムー♂ いの
リリーラ♂ いつき
ラッキー♀ まるこ
ルリリ♀ おタマ
マネネ♂ ちかさだ
ピッピ♂ もも
スリープ♂ バク
フワンテ♀ ふうこ
ピンプク♀ おソノ
ピィ♀ ヒナ
バリヤード♂ さだはる
カイリキー♂ テッチュウ
ラッタ♀ くろねず
ロズレイド♂ もとはる
ハリテヤマ♂ はくほう
ギャロップ♂ けいじ
ヨルノズク♀ ヨミ
メタグロス メタル
サワムラー♂ ハルヒ
フーディン♂ しげざね
ギャラドス♀ こい
チャーレム♂ のぶきち
チリーン♀ スズネ
オクタン♂ ダカスコス
マニューラ♀ メアリ
マルマイン ボム
ワタッコ♀ たんぽぽ
コロトック♂ じゅうべえ
ドータクン はにわ
アゲハント♂ きちょう
ドクケイル♀ よし
テッカニン♂ カケイ
ジュペッタ♂ バギー
ジバコイル ネジ
シードラ♀ たつこ
ガラガラ♂ かけ
ライチュウ♀ たつき
マグカルゴ♀ えすかるこ
ムクホーク♂ カンスケ
コータス♀ たーる
ユキメノコ♀ かまくら
ナマズン♂ うなぎ なまずなのにな
マタドガス♀ サリン
ビーダル♂ マルシェ
ラフレシア♂ ハナ
アリアドス♂ スパンダム
キレイハナ♀ はな
バクーダ♂ フジヤマ
キノガッサ♂ みそ
ジュゴン♂ カツシロウ
ドータクン かがみ こっちはドーミラーから進化させた
パルシェン♀ あさり
バンギラス♂ のぶなが
レントラー♂ かずとよ
ユキノオー♂ ゆきみち
イワーク♂ いわ
ウパー♀ るぱん
アノプス♀ ラキ
コリンク♀ しゅりけん
ミミロル♂ ここあ
キバニア♂ キタン
フシギダネ♂ ふっしー
フシギダネ♀ フッシー
ノコッチ♂ のこ
ロトム でんぱ
ペラップ♀ ペッチャラ
デリバード♀ サンタ
ソルロック たいよう
クチート♂ カンクロウ
プテラ♂ いば
ザングース♀ しんく
イルミーゼ♀ ほたる
バルビード♂ ひかる
ルナトーン みかづき
シャワーズ♂ シモン
サンダース♂ イーギー
リーフィア♂ びゃくや
グレイシア♂ とうしろう
ブースター♂ カミナ
ゴルダック♂ キタジマ
アメモース♂ しずく
ハスボー♂ れんこん
サイドン♂ シモン
コノハナ♂ ココ
ウツドン♂ かずら
チルット♂ わたあめ
アノプス♂ エンツォ
ドジョッチ♀ ひげ
ストライク♂ シノビ
ニョロモ♂ ナルト
テッポウオ♀ ハジキ
ニョロゾ♂ うずまき
ディグダ♀ ぐり
ムチュール♀ ゆきめ
エムリット ダンテ
アグノム バージル
フィオネ はんべえ
ルカリオ さすけ
ディアルガ ひでよし

・・・多分ストーリーをやってる間は真面目に名前付けてたんだな。でも図鑑完成させるに当たって名前考えたり探すのが面倒になってきて・・・まぁいろいろなところから引っ張ってきてるのがよくわかる。見た目からとか♂♀あんま関係なくつけてるなぁ。ルビーから連れてきたのは名前変えられないし、たまご産ませるしかない・・・自分で名前付けたかったらそれしかないんだ・・・
あっヤミラミでてきた


【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日から新学期という人が多いんですが、わたしは明日鎌倉に遊びにいきます。もう学校いいよ・・・火曜日バイト入ってるの忘れてたよ・・・・木曜日頑張る!青春18きっぷを消化しなきゃならんのだ。余らせるなんて勿体無い!ということで大仏拝みにいってきます。余裕があれば小田原までいきたいです。北条ごっこしたい。嘘です

ポケモン、図鑑375匹までいきました。わたしはルビーを持っているのですが、妹がサファイアを持っていたのでダブルスロットで出現するハスボー(れんこん)とルナトーン(みかづき)をゲットしました。あとはこうてつじまのヤミラミですかねー。ただ問題があって、わたしのDSの接触が悪いのか、ときどきGBAカートリッジを認識してくれないんですよねぇ・・・どうしたもんか。しょうがねえなぁ。やり直せばいいんだけどね。さてミオシティ行くかー
現在の手持ち
リザードン Lv.63(移動用)
こじゅ(エンペルト) Lv.63(海上移動用)
フシギバナ Lv.63(戦闘用)
カイト(ラルトス) Lv.13(育成中)
ミク(キルリア) Lv.20(育成中)
なまはけ(ユキワラシ) Lv.38(育成中)
まぁ名前のとおりカイトは♂なんでエルレイドにするつもりです。ミクはサーナイト。しまったなぁ・・・かつては全部戦国っぽい名前にしようと思ってたんだけど今はもうめんどくさくて見た目とかで名前付けてます・・・なのでひどいことに・・・書き出してみよう。長いから折り畳み。

