------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080820

英語読むぜー

ランダムミュージックバトン
あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレーヤーでランダム再生してください。そして流れた10曲のタイトル / アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること。あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!変な曲が出ても泣かない!しかし多少の言い訳は許す!

とりあえずいま手元にウォークマンしかないからそれで勘弁してもらおう


01 ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)/:ウマウマできるトランスを作ってみた
歌詞を読むと意外と普通
聞き間違いって恐ろしい

02 女王ヒミコの悲しみ/CLOVER STUDIO:大神オリジナルサウンドトラック
癒されるー
あの辺はフィールド行ったり来たりが忙しくて,しかも鬼が島に行くのに手こずった記憶が…

03 覚悟なき者/CLOVER STUDIO:大神オリジナルサウンドトラック
癒されるー
二週目にしてようやく落ち着いて音楽に浸ることができたわたしです

04 SCREW THE PLAN/:ウマウマできるトランスを作ってみた
正直はじめて聞いたよ

05 お後は次の お楽しみ/CLOVER STUDIO:大神オリジナルサウンドトラック
癒されるー
大神の曲ってなんでこう心が休まるのだろう
そしてピコメロ笑

06 アルトアンジェロ登場,戦闘/CAPCOM:DMC4オリジナルサウンドトラック
最初は教会っぽい・・パイプオルガン?
以外と短いんだこれ

07 まるっきりダメ/CLOVER STUDIO:大神オリジナルサウンドトラック
むしろ効果音,短い
でも短いなりにかわいいおとになってる

08 サイバーバード/菅野よう子:攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
他の曲では歌が英語じゃないものもあるし,カラオケで歌うのは不可能だと思った
きれいな曲である

09 秋雨前線/Cocco:きらきら
初めてまともなのが来た気がする笑
こっこは活動休止する前の曲の方が好きだったり

10 We Believe/Red Hot Chili Peppers:STADIUM ARCADIUM
洋楽も一応聞くんだぜ・・!
レッチリを知ったのはデスノの映画からだったけど


以下,時間が許す限り書き連ねてみる
11 お散歩タチコマ/菅野よう子:攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human
このアルバムに入ってる曲は全部好き
なにかあると聞いてる気がする
タチコマかわいい

12 where does ocean go?/菅野よう子:攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+
あにそんとは思えない
これまた音やら雰囲気がかわいい

13 66db/YUKI:five-star
絵本みたいなイメージな歌

この辺で止めとく.
1500曲くらい入っててまぁ三分の一くらいが大神とDMC4のサントラだから仕方ない結果だけどこうも攻殻機動隊が多いのはびっくりだね

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ちょっと飽きてきたのでバトンやろうかなーとか・・・
七時から高校の部活友達と集まるのでそれまで論文読みながら・・・

