------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051012

終わらない・・・!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ええいこんな時間に何をやっているんだ自分!しかも3:41にメールが来たぞ。大学祭委員会のお知らせだって。起きてるのかー・・・

ていうか終わらない!レポート!化学実験!取らなきゃよかったと後悔してももう遅い。ていうか履修取り消しできるなら教えてよ・・!そうしたら私は迷わずT中の授業に出たというのに。T中!まじあいつは伝説だ。
化学から遠ざかって早半年、再びノートを開く日がこようとは思っておりませんでした。ベンジジンてなんだ。とりあえず書くのが面倒くさいでも今日の昼1時に提出って間に合うのか自分。間に合わせろ自分。ベンジジン!しっかしあのアットホーム(教師2人TA2人に対し生徒6人)環境は何とかなりませぬか。しかも先生もTAもツッコミきついよ。浅岡ツッコミのはずなのにつっこまれてるよ。このままでは私の存在意義がなくなってしまう・・!アイデンティティの喪失、生きる目的の発見。水銀なんか嫌いだ!
何でも次亜塩素酸ナトリウムを加えた塩酸or硝酸に水銀は溶けるらしいですよ。

いきおいにまかせてはるかのまんがかっちゃったよ?ふるほんやさんてばんざい。ていうかまじわらえる。おきにいりは犬です。げーむやってみたい。ちくそう・・・

あーピアス透明なのに変えなきゃ・・・
あ、ヒ、バトン受け取ったから!そのうちやるから。多分。


