------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080806

時間を操ることができるのだよ

面倒なのでいつものように箇条書き
ポケモン:
・始まる前にキバとゴーオン(+モモ)のCM
・その後にジョーイさんに上映中はDS閉じろって注意されました。ハーイ
・シードフレアってそんなに強力な技なのか・・・
・シェイミがツンデレ
・CMでとかでもそうだろうなぁと思ってたけど
・小生意気そう
・小さい
・ジョーイさんが山口さんだった。こないだアニメみたときはなんか声優さん違ったんだよなぁ
・ロケット団は金がないっていうけど、あの捕獲ロボット作製費用を別なことに使えばかなり金持ちになれると思う
・林原・みきしん・猫さんの三人組まじすげぇ
・ミィをお花畑につれていくでしゅ!
・いろいろ突っ込みたかったけどやめた。そこは大人として。
・反転世界に引きずり込まれるサトシとヒカリ、置いていかれるタケシ
・ムゲン先生登場
・予想以上に普通のおっさんだった
・タテトプスかわいい
・反転世界にずっといるっていうけど飯とかどうしてんだろうこのおっさん
・脱出時、ヒカリを引っ張り出したタケシがちょっとかっこよかった
・姿が映るものから反転世界の入り口が開かれるらしい
・ゼロの襲撃
・ポケモン映画ではお決まりの「美青年or美女or美中年悪役」の一人である
・あの空飛ぶスクーターみたいなのが欲しい
・列車の中でシェイミがスカイフォルムになり、更に小生意気度が上がる
・再びゼロの襲撃
・戦闘をあの狭い空間でやったら被害大きいんじゃないかしら
・列車から船に移動、ピカチュウ・シェイミ・ポッチャマが戯れる姿に癒される。あーまじかわいい
・そして再び反転世界へ
・「何度もくるところじゃねーぞ!」おっしゃるとおりです
・ギラティナVSシェイミ+ピカチュウ。ミニマム過ぎる気がする
・シェイミのスカイフォルムは昼間限定。ゲームでもそうかな
・なんとなくタネがわかってきたところでゼロがシェイミ強奪。あの強気はどこに行った笑
・ゼロ「あの美しい世界の支配者におれがなる!!!」
・現実世界は彼からすると美しくないらしい
・現実世界に戻ってきたらそこはシェイミの言うお花畑。お約束ー!
・今度は囚われたギラティナをみんなで助けようぜ、ということでコイル軍団VSサトシたち
・空飛ぶスクーターにおっさん・サトシ・ヒカリが乗った
・子供二人にしがみつかれるおっさん
・えっちょっおっさんそのポジション変わって
・氷河が崩れ始めたところで漸くレジギガスの登場。なんでレジギガスなんだろうなぁーと思ってたらちゃんとでてきたよ
・ギラティナが反転世界の調律者だとしたらレジギガスは現実世界での調律者かな。にしてはちょっと頼りない。反転世界には他のポケモンがいないからその分ギラティナが強いのか
・ギラティナ救出→反転世界に逃げ込むゼロ氏
・シェイミのシードフレアはこの映画では無敵
・ゼロごと氷河に固めやがった。凍死するよそれ
・ギラティナが世界の修復に取り掛かる。何でもあり。アンノーンとかいたら更に雰囲気でそう
・一件落着、シェイミと別れ彼らの旅はまだまだ続く

ていうかディアルガVSパルキアを来年までひっぱるピカチュウザムービーにどうつっこめばいいものか
長っ

ナルト:
ナルトは多少腐フィルター通してみてたので抜粋のみ
・冒頭からサスケ
・空襲すげぇ
・アマルは少女だろうなぁ・・・少女でした
・神農の声がいい
・サクラ・ヒナタ・ナルトのスリーマンセルかわいい
・今回カカシの出番激少ない
・あ、大蛇丸生きてら
・零尾VSナルト・サスケってなるとき先に突っ込んでったナルトにサスケが溜息つきおった・・・!これは狙ってるとしか思えない
・なんだかんだで息が合ってる二人
・二人して身動き取れなくなって、サスケが先にやられるか、ってときにまで「サスケは殺させねぇ!」ってナルトお前・・・
・崩壊する城、全員非難させた後にナルトとサスケの二人で墜落させるのかと思いきやナルト一人残ったよ
・呆然と振り返るサスケ
・ナルト「ぜってー連れ戻す」
・何なんだこの子達は
・落ちていくナルトとアマル
・アマルは髪下ろしてる方がかわいい
・自来也もちゃんとでてきた
・最後までサスケに会えなかったサクラ
・帰り道でも振り返るサスケ

今年の映画はサスケに持っていかれましたねー。サスケがいるだけでなんか違うよ、ナルトの雰囲気が。サスナル派ですがなにか。サクラは今でもサスケが好きなんだろうか。

長いなー笑

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

日付を弄るだけであら不思議!過去日記に早変わり。決して書くのを怠けていたわけではない。断じて。ブログデザイン弄ってみた。テンプレこういうのが好き・・・素材をもう少し変えていきたいと思うんだけどもとりあえず暫定的にこんな感じ。

6日水曜日にポケモンとナルト見てきました。一人で。ナルトはまぁそこそこ大きなお友達もいたんですが、やっぱりポケモンは夏休みということもあり完全アウェーでした。周りを見れば子供連れだけ。うん、、予想してた。そんなもんだよね。でも無事シェイミとレジギガスをゲットしました。映画前のCMで今度のブリチのとかやってたんだけども、ポケモンはさすがと言うか、9月発売のプラチナのCMしっかりはさんでました。ほうほう反転世界も冒険の舞台になると。そりゃーびっくりだ。今年の映画のタイトルにも既にダイヤモンド・パール・プラチナてなってたし先駆けてネタ出した感じなのかしら。
以下ネタバレ

