------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080731

東京涼しいよ

・天神で待ち合わせて時間になって行ったらかけるさんから電話かかってきたけど2メートルくらいのところにいた(気付いてなかった←
・キエさんもかけるさんも仕事大変らしい・・・
・まずカラオケ行った
・あんまりアニソンじゃなかった
・キエさん相変わらず中島すげー似てる。すげー上手い
・かけるさんいろんなの歌ってた
・本人映像でアニメが少ないことに絶望した
・エヴァは流石にアニメだった
・昼飯うまかった。カルボナーラ
・カラオケの次はラウンドワンに移動。斜め前
・うちの近所のと結構中が違ってて一人きょろきょろしてた。恥!
・ゲーセンとアイスのお時間ですよー
・女子高生が制服でうろうろしていることにびびる
・ゾンビうちまくりのはずがきっとわたしは画面の外ばっかり撃ってた。これじゃダンテになれない
・太鼓の達人で右腕筋肉痛
・ソフトクリームうまかった
・最近の髭萌をキエさんに全否定された
・今度は夕飯の時間ですよー
・鶏肉というリクエストをかけるさんが叶えてくれた!
・前回の福岡オフのときのチェーン店でメニューに若干の差違あり。またそれもよし
・美味し糧
・がっつり食べた
・ファーストドリンク無料というクーポンをかけるさんが持ってきていた。さすが常連
・たまごかけごはんをまさか外で食べることになろうとは・・・!
・食後のプリンまでおいしく頂きました
・天神駅で解散
・途中までかけるさんと一緒でした

お二人とも、翌日お仕事だというのに夜遅くまで遊んでくれました。ほんと感謝です。ありがとうございました!すごく楽しかった!

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

昨日帰って来たけどもう気力尽き果てたから今日に伸びた日記です。ただいま東京。おまえ九州より大分涼しいな!帰って来たとたんに腹壊した浅岡ですよ

28日はかけるさんとキエさんに遊んで貰いました。二人ともSだったらしいですよ。危険。文章に出来ないので箇条書きで下に長くなりそうなんで折っとく
29日は草千里と阿蘇山に行ってきました。その辺のは別にページ作ってみようかなぁと思ってます。

