------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080727

無事到着

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ばあちゃんちにきてます。九州です。今回は車で来ましたが無事着きました。わたしは岡山らへんと九州入ってからを運転しましたが事故もなく。高速道路を運転するの初めてだったもんで、自己最高速度を更新しました。昨日までのわたしは70km/hののろまな亀でしたが、今日から120km/hの恋は電光石火になります(わけわからん
途中厳島神社を望遠鏡越しに見て、あそこで長曾我部と毛利が痴話喧嘩したんだなあとか、あいつら実は俳優であれ全部ワイヤーアクションで毛利→熱血新人だとかチカベ→ニヒル系とか意味わからん現代パロ妄想が止まりませんでした。奥州主従が年齢相応の会話してる(例:伊達が敬語で片倉がおおらかな先輩風)のもそれはそれで美味しいと思うんだ!雑食なんでなんでも…というわけでもないけど結構いける。で、オープニングのロケ終わった後に皆で和気藹々と打ち上げにでも行けばいいんだ。松永が始終穏やかな笑みを浮かべた善良なおっさんだったらまじうける。きもい

聖☆おにいさんと呂布子の新刊買いました。どっちも期待裏切らない。クリスマスと新年を迎えたイエスとブッダ、やってることは普通なのになんか違う。そしてついにトンソウがオフィシャルになりました。すげーな。とりあえず呂布子かわいいよ呂布子。

明日はついにかけるさんキエさんに会えるわけで。構って貰ってきます!

スポンサーサイト

