------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080719

存じております

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

梅雨明けましたねー.例年よりも一週間くらい早いとか.入ったのが早かったからプラマイゼロ?今日はもう暑いです.今学校いるんですけど部屋の中と外の気温差が激しい・・.実験室の温度と湿度って通年同じに管理されてるから常に22度とかなんだよね.長い時間いると,長袖ないと結構寒い部屋です.なのに外は炎天下.これから猛暑日になるのかしら?体調崩してもおかしくないよねー

月末に九州に行くんですが,その時かけるさんキエさんとお会いできることになりました.ちょう楽しみー!!でもその前に乗り越えなければならない壁が二つ・・ゼミと報告会・・まじ死ねるぜ・・21日休みとかありえない

スポンサーサイト

