------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080718

暖気中

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

暑いね!もう梅雨明けたんじゃないのこれは・・・暑すぎる・・・夕方だけ雨とかうざすぎる毎日

柊攻略しました.残すところ八葉では風早のみとなりました.隠すのめんどいので以下感想
えー改心してくれると信じてましたが,わたし的には満足できる程度によいみきしんになってくれたと思います.進めていくうちに孤高の終章まで来ちゃってこれはいいのか,そしてまさか忍人のような死オチになったりせんだろうか一瞬ひやっとしましたが,無事よいスチルにたどり着きました.制服で黒龍と戦うのかー.やっぱり千尋は髪の長いほうが好みです.EDスチルが髪長い千尋でちょうかわいかった.柊はさだめすらぶっ壊す変えてみせる!というちょっと望美要素が入ったものでした.柊千いいな・・!今のところわたしのときめきはサザキ×千尋と柊×千尋に傾いています.

さー実験してこよう

スポンサーサイト

