------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080711

真の名をあげる

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ゲド戦記見てました。メインに声優が一人もいないという非常事態に涙が出てきそうです。それよりもポニョが楽しみですねーかわいいなごむ

久しぶりの日記・・でもないのか。カントリーマァムは一袋食べつくしました。居室にいたら食べてばっかりいるよ、だから太るんだ(・・・。)でもなんか食べてでもいないと直ぐに机とほっぺたが仲良しこよしになってしまうのでそれも問題なわけですよ。実験おわんねー昨日失敗した・・・わたしの一日を返せよ・・・

遙か4ちょっとお休みしてます。攻略済み:サザキ・遠夜・アシュヴィン・那岐・ふつひこ・忍人、サブキャラ:シャニ・ラージャ・足往・カリガネ、なところで残りの人たちの中で夕霧・風早に思ったこと。予想・・というほどではない。
夕霧→大陸の人?話し方習った~とか言ってたのと、サザキを攻略後のキャラだし。あと男だったり?シムの立ち姿が下手な男よりも男らしい
風早→こいつ麒麟か白龍なんじゃね?契約とか、やり初めて3時間くらいしてそんな気配がした・・・何故だ十二国記読みすぎたか
柊→早くよいみきしんに改心して欲しい(願望
次できるのがいつかわからない・・・報告会まであと2週間切った・・・


