------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080709

カントリーマアム

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

わたしは昔からカントリーマアムが好きで,食べる機会こそ少ないものの,目にしたときは遠慮せずに手に取っていた.バニラのみ.かつてはバニラのみだった.なぜならば,ココアにはナッツ系のクリーム色をした物体が入っていたのである.残念ながら枝豆やさやえんどう,スナックエンドウを除く豆類を目の敵にするわたしにとって,ナッツや落花生の類は同様に敵なのである.飲み会などでカントリーマアムが出された時も,ずっとバニラのみを摂取すべく行動していた.しかし,居室に長時間いるようになってから,ファミリーサイズのカントリーマアムを一人で食いつなぐことになり,ココアを食べないわけにはいかなくなってしまった.安さではファミリーサイズに勝るものはないからである.ということでまずはココアのみを片付けようと一つ開けた,ところでとんでもないショックを受けてしまった.いつの間にかカントリーマアムココアには,ナッツの類は含まれておらず,チョコチップのみの,まるでバニラの生地をチョコにしただけのものになっていたのである.なんということだ.ジーザス.
結論:これからはココアもちゃんと食べます.

遥かは忍人救済ED見て,ふつひこ見て,再び佐々木じゃないサザキを見て,なぜかキンハを再び始めました.柊はスチルが綺麗そうなので楽しみなんですが何分みきしんが…みきしんが…あのみきしんは苦手なんだ…わたしのなかで,最近のみきしんは
コジロウ→いいみきしん
ロックオンストラトス→かっこよいみきしん
西洋骨董洋菓子店の人→まあまとも(今は
頼久→堅物,まじめ,ヘタレ,犬なみきしん
将臣→還内府殿,兄貴なみきしん
なのであって,柊はとてもとてもなんだか苦手なのですよ…まぁ一番後回しになるのは風早なんだろうけどな.めんどくさいらしいじゃないですか

スポンサーサイト

