------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080629

もうこんな機会二度とない

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

きっとないよー
高校の友人からネオロマのライブ、一人行けなくなったからと声がかかったのですが結局いけませんでしたorz
敗因:
1.携帯忘れた(致命的
2.遅刻した(これは不可抗力・・
もうどうしようもない。必要な時に限って携帯を忘れる自分を何とかしたいです。今後の教訓

午前中はDMCのプチオンリーに行ってました。前から楽しみにしてた大人兄アンソロとか、欲しいものほぼ買えたんですが、3箇所ほど時間がなくて回れなかった・・今日の運勢はきっと超悪いとかじゃないけどそこまでよくもない、満点が100としたら65くらいなんだろうな・・無茶なスケジュールは立てるもんじゃない

早くも2008年が半分終わろうとしています。この半年わたしなにしてたんだろう、とか何回更新できたんだろう、とかまぁ気にせず、残り半分がんばらないとなぁ・・・卒業したいですちゃんと


