------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080627

お前を攫ってゆくよ

感想箇条書きでもうろ覚え
・共通ルートで姫が断髪した。長さはあかねに近いがかわいさに変わりはなし。シムも髪の長さが変わった。だがおのれラージャ・・!と思わずにいられない
・アシュヴィンが石田過ぎて萌えられない。リズ先生はあんなに好きなのに・・!きっと流暢にぺらぺら喋る石田が好みじゃないんだ。お前もうちょっと黙ってろ
・祭りのときにサザキと風早でルートが別れました。そんで6章から恋愛ルートかノーマル?ルートに入れるみたいね
・遠夜がなんかほんと庇護欲をそそる
・戦闘中に葛城将軍のデレとまで行かぬテレが見受けられるようになった。でもデフォはツンツンだからナリに見えてしまう
・ふつひこが大人しい幸村に見えてしまう。いい加減BASARA離れすべきわたし。渾身の一撃が多発する
・那岐が意外とかわいい宮田だった。今のところ黒くない。でも術を使いまくっていざって時にMP足りなくなるのは勘弁。わたしは姫に応援させないんです
・サザキについて
・カリガネの天秤を動かさねばみんなのレベルアップができないことに気付いた
・翼があるっていい。それじゃぁ空も飛べるはずだ
・身分違いの恋でした
・お互いが想いあっててお互いがお互いのこと考えてて、会いたいと思う姿勢はいいなぁ
・ていうかサザキを攻略した時点で結構おなか一杯になってしまったんだけどもどうしよう


全体的に見て姫が行動的で、彼女のことが一番好きになりました。しかも料理もできるらしい。いい子やー

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

サザキ攻略しました。けど孤高の書?だっけ?デフォの恋愛ルートではない方をガン無視してサザキルートに入ったため、そっちはまだ見てません。一体何通りの落とし方があるんだ。そして何人落とせるんだ今回の遙かは。今日はとりあえず時間が許す限り進めて行きたいと思います。昨日今日とわたしはダメ人間になります

