------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080622

俺の姫さん

順調に進んでって5章で風早とサザキに枝分かれして、サザキルートに入るべく進めています。いやーなんでかサザキ。関さん。台詞とか言い方とか性格とかが結構好きでした。今までの関智の中で多分一番好きだ。なんだか楽しそうにやってそうなところがいいのかもしれない。戦闘とか同行メンバーに常に入れている所為か、それとも一人だけ突出して天秤が傾いている所為か、サザキだけ専用台詞が増え、彼自身のレパートリーも増えています。
以下ウロ
いつもならもう倒してるとこなんだが・・・よろしくお願いします
さすが俺の姫さん
俺が笑わせてやるよ
俺の姫さんに手出すんじゃねえ!
姫さん、決まってたぜ それに綺麗だ

総評:俺の姫さん言い過ぎ
自分に都合が悪いときに瞬間入れ替え言い出したり、手抜きしたり、ちゃっかりしてるところとか、お茶らけたようなふざけたような真面目なようなところとか、でもときどきかっこつけてみたりするところとかが好きです
そんな姫は反撃するときに「甘く見るな!」だの「油断したな!」だの好戦的な台詞が多いです

戦闘がしづらいのはもう仕方がないとして、それから恵を増やすのもちょっとめんどくさい・・・けど仕方ない。フラグたててクリアする難易度としては簡単だなぁという印象を受けた。最初の選択肢を間違えなければ一発で大体ここまで進んでこれたし・・・しかし今までに無く人物情報を見ている。アシュヴィンの天秤一個目はちょっと厳しそうだけど・・いやまじないよあのレベルの差。一撃で姫が昇天したんだけどあそこは負けてもよかったらしくてすげぇ安心した。最終的には黒麒麟を多分上限5ターンから10ターンの間で倒さなきゃ動かせなさそう。アシュヴィン自体は5ターンで決着着かないといかないし。5ターンはないよ。今の時点では。石田だし食指が動かないのがまず問題だ。容姿はいいんだけど声が声が声が
きっと3~6章で四神集めて7章以降で対黒龍とかそういう流れなんだろうな。6章のときになんか狙ってる人物の作戦に賛成しろそしたらサザキ専用の書が出現します云々なメモが出てきたので、次からルートに入るんだぜ。

そういえば風早・柊・忍人の三人組ですが、なんとなく天然かつノリノリでボケる・意図的にボケる囁き系・ぶった斬り突っ込み隊長、と言う感じです。仲良さそう・・に見えるときもある。
宮田那岐は予想以上に普通で(宮田と言うことでもうちょっとアレなのを想像してました)生意気なのかなーと思ったら


うわあぁぁぁうっかりページ戻った!と思ったら下書き保存されてた・・!機能追加万歳!


ほんと姫が大事でものぐさないい子でした。もー吃驚して書くこと忘れた。そういやシャニは結局どうなったんだろう・・・生きてたらいいな

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

とりあえず6章の途中まで進めました。遙か4は「姫が頑張るから俺たちも頑張ろう」的な、周りの雰囲気がよい。あと王家の血筋と下々の許されぬ恋とかそんな臭いがぷんぷんする。そしてふつひこと幸村が同類な気配がする。堅物だったり青かったり槍だったり主第一だったり☆だったり

水曜日にまたフルボッコ確定の報告会があるので軽く死にます。終わったら一気に進めたいなぁ・・・

