------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051006

今夜12時発表でございます

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いやね、前期の単位。成績発表。webで。
まず微積分の単位が取れているかもしれないということが発覚。だって期末の合格点10点とちょっとって何・・・!それならマクローリンだけをあたしは頑張ったよ!それで突っ走っていったよ!下手に八方美人するよかよっぽど点取れるじゃないか!まぁ殆ど勉強してなかったから取れてない気がするけど希望が持てそうで泣ける。あと4時間。
多分線形代数は取れてるんだ。テストはどっちも6割いってたから。線形は結構頑張ったつもりだったけど点数が伸びなかったのですが。しかし出席は毎回してるし。ていうか出席点でっかいよ。助かるわ。
独語は大丈夫、だと思われる。通年だから後期次第?楽しいからがむばるよ。英語もアレで落としてたらなく。本気で泣く。ナメてんの!?
実験もレポート全部出したし行動生理学も一回レポート出したし授業出てたし。
アレです。唯一心配なのが工業の力学。心配って言うか落とした?いうまでもないし?でも来年再履すんのめんどい・・・・ていうか再履しても取れない自信がある。先生違えばそうでもないかもしれんが。ていうかあれは先生がいけないのだということで意見が一致した。うちのコースの女子の中で。
でもこの予定で単位とってたら上限超すんだよな・・・教職申請しとくか・・・?でも越えそうだ・・・どうしよう。


インターンシップ除いて全部単位取れた!やったー


