------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080606

ヘルメット着用

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

たとえ学校,構内で乗るのだとしても!二人乗りは厳禁です.原付のみ

えー図書館で予約してた本が来たので早速取りに(※来たのは月曜とかでした)行ったんですが,内容が思ってた以上にはずれで・・・もうどうしたらいいのわたし・・・あとの2冊はなんか予約した日に別の人が借りたらしく,この距離が非常に憎らしく思えました.後一日早く予約しておけばいま手元にあの本があったかもしれないのに!かたや西東京,かたや東東京.田舎ですんません東京のくせに.
1時になったらまた実験装置と格闘してこようと思います.今週は装置に慣れようぜ週間.といっても始まったのは昨日からなのでなんとも・・しかも扱い方結構テクニカルなもんで難しい!特に試料取り付けに一個/30minとかないからね.データの処理もあああ問題山積みじゃん!とりあえず明日も学校行こう・・そのつもり.バイク置いて行くから取りに行かなきゃ,と自ら縛りをつける.日曜からまた雨降るみたいだし.たとえお昼からになろうとも.むしろ来て帰るだけになろうとも.そんな予感がする.ああー今わたしはすごくゲームに飢えている.でも再来週には遙か4がおうちに来るのだ・・!そのために今のうちに頑張ることにしたんだった.でもぶっちゃけ今回の遥かのキャラに好みの輩はいないんだよなぁ・・夏まで封印しとくのもありかも知れない.もたないだろうけど

昨日久しぶりに半額だったんでジブリをいっぱい借りてきた.今日の金曜ロードショーはナウシカなんだよなー見れないんだけど.飲み会やっぱりやめたい・・・飲み放題で4000円超はないよ.うん,ない.出費が痛い・・・

スポンサーサイト

