------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080605

雨飴

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

家を出た時は雨が降っていて,学校の最寄り駅に着いたときは降ってなくて,それから学校に向かって歩いている間も降らなかった.傘は邪魔だけどこのまま降らなければいいのに.いつの間にか梅雨入り,今年は例年より早いという話.梅雨限定一か月定期はもう作りました.
六月に入って,今年大学三年生に向けた就職サイトが登録を始めている.まだ決まってない人もいるはずなのに,こんな時期から次の準備が始まっていたのか,と少々驚きつつ,一年以上先のことを考えなければならないこの流れが恐ろしい.わたしはぎりぎり前年度に内定をもらい,就活を終えた.けれど働き始めるまでにちょうど一年.一年後の次の日から,その会社で働くことになるわけだ.その一年の間に人がどう変わるかもわからないというのに.きっとわたしは変わらないと思うけれど.

ここ二日,家でPCに触っていません.毎日毎晩人様のところのえちゃとかにお邪魔してたわたしにしては珍しく.まぁ,おとといは飲みだったからっていうこともあるんだけども,やっぱり学校で一日中向き合ってることが原因なのかなぁ.一時期ほんとに電磁波中毒じゃなかろうかと思ったこともあったけれど,そうでもなかったみたい.でも家で開かないとサイト更新とかできないんだよなぁ・・・さすがに学校じゃそこまでチャレンジャーなことはできない.たとえこのPCがわたししか使わないものだとしても.連載話,終わらせたいなぁ.書けないんだけど.

ワンピース
D.Gray-man
アイシールド21
リボーン
↑全部最新刊
オノナツメ短編集

TAのバイト代で臨時収入があったのでちょっと財布が豊かになった

スポンサーサイト

