------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080530

緩い緩い

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

果たしてこれで字があってるのかわからんのだけれども、今気付いた。右耳のピアス上のほうのがキャッチ取れてる・・・どこで落としたんだろう。家の中ならいいんだけど外だったら絶望的。だって付け替えるのめんどくさくてずっとファーストピアスのまんまなんだもの。ピアスは結構貰ったり買ったりでたくさん・・と言うほどでもないけど持ってるんだけど、ファーストピアスってのは最初のしかないんだな。そして軸が太いんだな。樹脂のやつで止まるかなぁ・・・あっ丁度太目のがあったから差しとこう。ちょっと拡張されるかもしんないけど・・・まぁいいや地味な奴だし、外れる不安のある樹脂よかこっちのがいい。キャッチきついし。しかしほんとどこいったのかしら。あっなんか耳がじんじんして来た痛い!笑 化膿しないでくれよー
20080530204839

↑うちのピアス事情。これ以外にシンプルなのが別にもう一つ小さなケースである。その中にカレーとか入ってる。見てみるとクローバーだとか豆電球だとかロボットだとか鮫の歯だとか、選り取り見取りすぎる
あと今日靴買いました。女にしては足がでかい(25.5更にEEE)人間なので滅多にオナノコらしい靴が履けません。なので見っけたら買おうと思ってて偶々雨で帰りに寄った靴屋で履けるのがあったので即決!お値段\1990。安い。夏にかけて重宝しそうな感じです。もっと足のでかい人向けにそこそこかわいくて安い靴作ってよ!

そういえば研究でちょっと福祉機器をかじることになったんですが資料がしらたまさんのいるキャンパスにしかなくてマジ仕えない図書館!取り寄せてもらうことにしたけど欲しいないようなかったら泣ける・・時間掛かるんだろうか・・・

スポンサーサイト

