------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080520

今週の日曜日は25日

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

つまり給料日は月曜日だということだよ!ああー3ヶ月に一回くらい給料日がちゃんと25日じゃない気がする。なんでうちって後になるんだろう。前倒しにしてくれればいいのに。そんな最近、本つか漫画を買いまくってます。っていう程の量ではないんだけども前々から気になってた方の再録本をこないだのコミで買って、ぶっちゃけ2200円とか高ぇー!とか思ってたんだけど内容にすごく満足して絵もすごく好きな方だったので商業誌のほうまで手を伸ばしました。うん、満足。非常に満足。男前幸村は好物です。それから16日に出たDMC4の設定資料集、買いました。ああいう本大好きなんだよね。そのうち無双のも見つけたら買ってしまいそうです。ただでさえMHのが気になってるというのに!カプコンさんに本と踊らされすぎだと思います。給料、そういうとこにばっかりつぎ込んでる。

久しぶりの日記ですがわたしはちゃんと学校に行っています。読みたい文献が悉くなく、あっても荒川とか他大の図書館とかで取り寄せるのが面倒で図書館には行くものの結局すごすごと帰る毎日です。てか明日クリーンルームの講習じゃん・・・10時には学校いなきゃじゃん・・・ゆっくり起きて銀行行ってから学校だぜヒャハー計画が頓挫じゃん・・・仕方がないので銀行は明後日行くことにします。土曜日飲み会セッティングして貰ったのでお金下ろさなきゃ!

今日は午前中ゼミ、3限に臨時TAだったのですが、あれ、去年とやり方を変えなかったみたいです先生。担当の先生が学会でいないので、わたしに話が来たんですが・・・去年の惨状、覚えてないんですかね、てか知らないんですかね、先生!ソフトウェアの使い方を自分で弄って学んで欲しいっていうのは分かるんですが、週一、しかも半期の更に半分くらいしかない授業で複雑な課題出すのやめようよ!去年、夜9時までPCある部屋にいて、守衛さんに怒られたのはいい思い出です。マジあのころは実験レポートもあったから死にそうだった。で、やっぱり今年受けてる後輩達(今日初めて会った)も、また苦労してました。助教の先生も、あのやり方であの課題は無理だろ的なことを言ってました。大丈夫大丈夫!って言うのは先生だけなんです。わたしがTAやるから潜る!って言ってきてた友人二人も結局手伝ってくれて、でも全然足りなくて、うちと隣りの研究室のB4全員連れてきてやっとサポート体制完備になるんじゃね、って思った。後期のCAEで感動するが良いよ後輩達。
そんなこといってますが来週の水曜日に経過報告会があるのでこれから暫く逃避で更新しまくるか、いつもの如く潜ります。結局どっちやねん。知り合いのところのえちゃには出没しそう。眠くなければ。自宅にも篭るかも。終わったらその週の土日かなんかに茶会やりたいなぁ~とか思ってたり。でも来てくれる人っているのかしら

スポンサーサイト

