------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051003

ありえない

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

なんてことはありえない。
なんてことはありえないんだよ!!
しょっぱな独語テストですってよ明日。前期期末できてなかった人の救済措置ですってよ!そういうのは前期中に予告すべきだと思う。だって夏休み中一回もテキスト開いてないもの・・・!今からやります。もう日付変わるよ。さっぱり忘れてるよ。多分そこそこ出来てる人に入っている。と思い込んでおく。でもこれ単位落としたら痛いよな・・・
いい感じにアルコールが頭に回っている今夜です。新学期だよ!心を入れ替えてちゃんと授業に出よう飲み、部活終わった後の空腹時にチューハイ一本開けて早退してきた。スクリュードライバーは初めて飲んだかもしれない。美味しかったけど甘かった。チューハイってどれも甘いよね。あとなんだったか忘れたけどコーラのも飲んだ。一口。コーラは好かんという結論に落ち着く。酒は好きだが炭酸は好かん。その場で先輩に麻雀教えてもらうことを約束。でも多分先輩忘れてそうだ。いいよ。また申請するから。
時間割を決めなければならない今日この頃、微分積分を切りたくて仕方がない。だってどうせ前期落としてんだから後期取れるわけないじゃない。それだったら私はT中の授業に出たいよ。あいつまじいいよ。統計とかぶっちゃけ興味ないけど出たいよ。ていうかプログラミングの方の授業やってよ・・・!でもあれは文系から見るとほんとに何がなんだかわからないらしいね。楽しいのに。
さー勉強するぞー・・・


