------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080509

俺がガンダムだ!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

今学校にいるんですが唐突にこないだ焼いただぶるおの新しいDVD見てないことに気付いてものすごく見たくなりました.気になり始めるとどうしようもない・・・でもどうしようもないので帰ってから見ることにします.

昨日改装して疲れ果てたので今日は何をするにしてもやる気が起きない.そのせいか夢でゲームしてたんだけどすぐゲームオーバー→リセットを繰り返すのを見てしまって「ああこうやってリセットしまくるから最近の子供の生命観が失われていくんだな云々」ということを考えてしまった.夢の中で.こういうのは夢で見るもんじゃない.まるで休めてない.

梅酒造りは中止になりました.材料買いに行ったところでないねーそれじゃあ仕方がない!と(´∀`)


