------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080508

なりゆきなんです!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日は梅酒作るみたいです。研究室の階段下りたとこに梅の木があって、最近よく実が落ちてるんです。そのまま腐らすの勿体無いよねーとか話してたら、梅酒作ろうかっていう話になって、明日材料買いに行って作ろうかってことになりました。先輩はいいんじゃないって言ってくれたので、明日になってもやる気があったらきっと決行します。起こられやしないか心配笑 ただ心配なのは、梅の実の成分であります。居室のあるところは薬品系使ってないけど、敷地内変な薬品いっぱいあるからさ・・・

前に内定承諾書出したとこから先生のとこに内定通知が届いたみたいです。TAの話で電話したらすっげぇついでみたいな感じで言われた。早く言ってくれよそいうことはさ。一安心したので本当に就活やめようと思ったら、おかんはまだひっぱれて言う・・・パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・やる気ないのに就活しても、いい結果は出ないと思うの

最近漸くオロチ再臨始めました。魏呉を終えて蜀と思いきやオロチストーリーやってます。ダッキがかわいい。オロチ・ダッキ・風魔でやってるとほんと人外すぎて怖いを通り越して笑えてきます。でも三人とも使いやすい。あと義経も使いやすかった。攻撃の出が早いっていう点で秀吉とかも楽だったかなぁ・・・今一番レベル高いのは夏候惇。何故 そういや意外と簡単に呂布が使えるようになってしまった。そしてオロチの妄想が止まらない。今日実験の講習だったんだけどそのことばっかり考えてた。ちゃんと話も聞いてたよ!フォトリソは、とにかく時間が掛かる。

今改装してるので、そのうち1時間通行止めとかになるかもしれません

スポンサーサイト

