------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080503

やっちゃったんだZE☆

今日は昨日から引き続き雨で、午前中には上がるっていう天気予報を信じたいと心のそこから思っていたのですが、家を出た時刻は霧雨、現地についたら普通に降っとるがな、ということで傘を差しながら例の如く駐車場にて並ばされていました。現地に着いたのは大体9時半頃で、今回入場するまでに1時間くらい待たされました。雨だったからということもあるのかなーちょっと時間掛かってたみたいです。待ち時間にパンフ見て行くサークルさん物色してたんですが、その間にパンフは雨で見るも無惨な姿に成り下がりました。よれよれ。なんか繊維っぽいもの見えてる。ページが捲れない。そして破れた。雨だから仕方ない!さて入場してからとりあえず壁から巡っていったんですが・・・・・・・・・・・
いざ戦利品見てみるとバサラが多い。内訳(バサラ10冊DMC4冊ダブルオ2冊)何故。わたしは今回DMCを求めに行ったはずなのに・・・!答えはサークルの数だよ。バサラ増えましたね。ほんとにね。今までこうして腐の中に好きなジャンルが増えてゆくとわたしの熱は冷めていく一方だったのですが、バサラに関しては違ったようです。スペースに行ったらし、衝動買いorzorzorz 後悔はしていないのでまだましですが。それからダブルオは懐かしき封神のときに好きだったサークルさんがいたのでつい。ロクオンがかわいそうなギャグ。ほんとあいつ苦労人だな。原作がシリアースな雰囲気なので、ここで救われたい感じです。
今回結構再録ばっかりだったので出費も痛い・・・いいもん明日からバイト頑張るもん・・・

それからバスで門前仲町まで出て、三越日本橋本店まで30分くらい歩いて、写真展見てきました。海の写真。写真集ほしかったけど我慢。DO人誌よりもよっぽど価値がありそうです。いやそんなことはない。ミクロネシアのきれいな写真で癒されたーとか思ってたら次は東京湾で、結構シュール。でも全体的に満足です。招待券貰っててよかった!6時近くなって三越を後にし、家に帰ったわけです。
家に帰ったらすぐルーキーズが始まりました。間に合ってよかったー

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

久しぶりの日記な気がします。最近怠けてました。生きてます。GWはがっつりバイトです。でも今日は自分へ褒美を取らす!とか前から決めててスパこみいってきました。ビッグサイト遠いぜ。

そういえば落ちたとばかり思ってた企業から最終面接のお知らせメールが来てて、ほんと2週間後に連絡寄越すのなー・・と思いました。もう受けません。行くとこ決めたし

以下、今日の行動

