------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080425

こんの田舎モンがァ!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

東京ビッグサイトは東京の田舎であると主張します。いやね、立地とかすごいいいと思うんだけどね、でも交通手段がアレ?高いよ?山の手線は一周しても190円なのにりんかい線に入った途端300円越って何?横浜市営地下鉄並みのぼったくりではないですが高い。ゆりかもめとか高い。りんかい線が開通して大分ありがたいと思ったけど高い。ていうかうちも田舎だしな
ということで明日ちょっと行ってきますビッグサイト。計測系の展示会があるのだ。招待券貰ったし、なんか面白そうなので。しかし一緒に行こうと話していたはずが待ち合わせとか何も決めない状態で帰ったのでどうなったのかわからないメールするのも忘れてた。明日もし10時半につくとしたらわたし多分家を8時台に出ないと間に合わないんだよ。うわぁもうねるもう寝る。明日は学校に行くつもりはなく、家でのんべんだらりとゼミとかをやっていようと思います。所用につき欠席。

久々に更新したら改装したい病が再発しました。よさげなテンプレを探しています。それとも久しぶりに自分で作るかしら。最近どのテンプレも似たり寄ったりで面白いのがない・・・トップページ以下いつアドレスが変わっても文句言わないでくれ


