------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080423

いつまでたっても子供なのよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日っていうか今日さえ乗り切ればていうか今日の午前中さえ乗り切ればGWがわたしを待っているのです。そんな今日は一回目の経過報告会。資料は出来てますが正直もう不安で不安で仕方がない。こういうの苦手なんだい。このためにこの一週間ほとんどネサフできてません。ゼミもあるし、4年がこんなに忙しく面倒だとは予想以上だ。って前にも書いた気がする。

経過報告会終わったら劇場版でんおう見に行くんだい・・・!子供向けの映画って午前中しかやってないから困る。まだ上映し始めたばっかりだから午後にもあるけどさ。そのあとはバイトだー

エマ10


