------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080419

幸せそうな顔

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ルーキーズ見ました。わたしがWJ本誌を買い始めたのは中学のころだったのですが、初めは封神とかワンピースとかそういうのしか見てなかったので、ルーキーズ見始めたのは終わる寸前でした。読んでおけばよかった・・!今のわたしは絶対好きだと思います。できればドラマもちゃんと見たいところですが、わたしはドラマを最初から最後までちゃんと見たことがない人間なのでどうなるかわかりません。HDDに録っといても見ないんですね。録ったことで満足してしまって。そのうちDVD出るしそれで見ようとか思ってても結局借りないし、借りて焼いたやつも未だ見れていない現状。あっ時間ないから見れてないのもある。きっとわたしが生まれてはじめて最初から最後まで見るのはでんおうになると思います。今のところDVDでだけどぜんぶ見てる。映画も見た。今公開中のも見に行きたい。でも時間ない。くれー

最近ものっすごい忙しいです。なんでだろう。ゼミの準備と報告会の資料作り、何書けばいいのかわからないので梃子摺っています。PCは毎日開いてるというか、居室ではほぼPCの前にいるか図書館にいるかなのですが、ネサフは論文探しとか英単語検索しかできてない。家に帰ってPC開いてもメール見直してちょっと日参サイトのぞくと疲れてしまう。目が、目がぁぁぁ!という具合ではないのですが頭が痛くなってそのまま寝ることが多く。慣れてきたら余裕も出来るのかな、と思いますが、ていうかそれを望みます。頑張らないと!

こんな中途半端な状態でサイト運営してていいのかなぁと思います。更新だって月に1回とかだし。ネタはあるけど文章になってない。どんどん外れてくし・・・キャラで遊ぶのは大変楽しいから続けたいとは思います。できれば卒業しても。社会人になっても。趣味は捨てたくない。

乙男5(アニメ化しないかなぁ
GENTE2(老眼鏡紳士もえ

スポンサーサイト

