------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050930

うん、まあ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

劇団四季のオペラ座を見に行った帰り、TSUTAYA半額だったのでSAMURAI710巻と遥かなる時の中で1巻借りてみる。この辺のチョイスでもうだめだと思う。

っていうかなにあれまじおもしろ!
宮田こうきOP歌ってるよね?彼のとこだけ声小さくないですか笑。どう考えても彼の声は少年ていうか詩紋にあってない気がする。ぶっちゃけ村田にもあってない気がする。彼の声がマッチングするのは一体誰なんだろう。
不法侵入した神子が藤姫に馴れ馴れしくお父さんかお父さんかいるかなぁとか聞いた時点でこの娘教育できてないんでないのと思った。靴脱げよ!吃驚するのはわかるけど悲鳴上げるなよ!まあ刀見たら上げるか。現代人の一般の女子だったら。嬉々として観察するだろう浅岡。
で。何ですか、え、頼久ってブーツ佩いてんの?あの時代で?何で?草鞋はけよ。平安だろ。明らかに友雅殿とか服おかしくねえ!?そういうゲームだって知らなかったら平安馬鹿にしてんじゃないのとか絶対思ったんだろうな。戦国時代の次に好きです、平安時代。
井上さんにカカシとギュンターの名残を探していたら結構見つかった。よ。
詩紋が天真に抱きついたときは本気でびびった。しかもわざとらしい。ほんとは嫌いだろお前。神子の手前喜んでるんでしょう君。一瞬考えた。そして浅岡には頼久と詩紋が親子に見えて仕方がない。

本当に面白かったので続きが見たいと思います、けどバイト先で借りる勇気がありません。誰かビデオとかとってませんか・・・!

スポンサーサイト

