------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080408

プリンスゆえ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いや止まりません笑いが。ダブルアクションのウイングフォームが出てたのでうっかり借りたわけですが、まじ笑いが止まりません。どれも歌詞が素晴らしいと思ったけどこれはレベルが違う。アラビア調・・?ゴージャスが零れ落ちてプリンスゆえに止められないご苦労とか何様笑 なんで3月末に、ともいう気もしなくもないが、面白いものを聞かせてもらえたのでよしとします。でんおうの曲だけCDに焼いとこうかなぁ・・最近ハードディスクの容量も危なくなってきたことだし。

さて今日も面接でした。ていうか雨と風・・ビニール傘差してたんですが、突風によって骨をおられ昇天しました。短い命だったなぁ。21階くらいのビルの横の道通ってたんですがほんといきなり風が吹いてきてしかも強風で傘差してる意味ねー!とか一緒に面接受けた人たちと、でも風一瞬でやんだのであれこそ突風である風速どんくらいだ、などと傘が死んだので建物の中を通りながら話しました。明日には雨が上がってるといいな!風もやんでるといいな。春は風が強いのでちょっと困ります。
そういや電車で春は何で眠くなるのかっていうのが解明されつつあるというCMというか・・宣伝を見ました。詳しいことは忘れましたがなんとなく納得がいきました。要するに気温があったかくなって陽射しもあるからもっとあったかくなって新陳代謝がどうのこうので眠くなるんだよ!肝心なところおぼえてないじゃないか

明日はちゃんと学校行くぞー

スポンサーサイト

