------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080405

それを待っていたんだ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

否、けして待っていたわけではない!昨日から火曜日まで時間の差違はあれども毎日バイトです。明日は久々に9時間。多分死ぬ。クーポン終わるのは日曜だけどそのあと春キャンとか何のいじめ

わたしは中学のときに理系に目覚めたわけだけども実はそんなに物理とか好きなわけでもないんですね。電気系とか苦手な方だしね。ただ社会科目全般が苦手で英語もそんなにできなくて、たまたま数学とか化学が好きだったから理系を選んだだけ。ぶっちゃけるまでもなく成績もそんなに宜しくないのだ。そんなわたしが何時の間にか学生最後の年を迎えてるわけで、避けていた事実と漸く向き合わなければならないときがきたようです。今までずっと逃げてたからなぁ。サイト作ったのも最初は部活引退してでも大学受験勉強したくなくてその逃避で、それからずっと逃げ場にしてた。わたしが書いた話を読んでおもしろかった、とか感動した、とか、泣いたよ、とか言われると、わたしなんかでもちょっとしたことはできるのかな、とも思える。もちろん今も昔も書きたいなぁっていうものがあるからサイトも続けてこれたわけで、欲求に従っているともいえるのだろう。ただ、書かなきゃなぁ、と思うと途端に書けなくなるのは義務を感じることでモチベーションが極端に下がるため、なのかしら。書きたい書きたい、でも時間がない。いいわけかもしれない。サイトについて考えるいい時期なのかもしれない。
もしも文章を書きたくても書けない時期があって、それがわたしにとってのスランプだというなら、これはぜんぶその言い訳になる。


アイシールド21 29
ブリチー33
リボーン19

アイシールドとか次30巻なんだね・・・アメフトほど面白いスポーツもないよ、って最近思うようになった。セナは絶対右側派です。あとネルはちっさい方が好みです。リボーンはもう何も言うまい・・・

スポンサーサイト

