------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080402

さよならバトーさん

半裸バトン

指定キャラ:ダンテっていう話なのでいっそぜんぶやってみようかと思ったけどまじ萌え死にそうなので2様と最近流行のヒゲ様だけにすることにする。でも1テも惜しい。3の若子も好き。わたしほんとにダンテ好きだな。ああーどうしようこのジレンマ
とりあえず今日は2様


■1:朝起きたら半裸の2様が隣に寝てました。さぁどうする?

無言で悲鳴を上げると思います。夢ではないかどうか確認してから視k(じしゅきせい きっとお美しい寝顔なのでしょう・・朝日を受けて輝く銀髪、大理石みたいな白い肌、睫は勿論銀色ですよね!多分仕事明けとかでお疲れだから起こさないように眺めます。触れるなんてそんな恐れ多い。わたしのイメージでは2様はトンデモボケの天然攻なのやっぱり間違えてわたしのベッドに入ってきたとかそんなとこだと思います。で、ちょう色気纏ってると思います。フェロモンフェロモン。これが大人の・・って奴です。半裸なのはあの乳ベルトみたいなの外してジッパーおろしてる状態で鎖骨とか胸筋とかが見えてる程度だと思います。(半裸だってこと忘れてた)2様はガード固いんだぜ!でもベルトは寝苦しいからとかいって緩めてるんだぜ!これで寝返り打った拍子に腕とか回された日には死ねます

■2:そんなことしてるうちに半裸の2様が目覚めた!どうする!

まどろんでいる2様を視(自主k 絶対低血圧だって!で、目覚めてるんだけどすっごいぼーっとして体起こしてんのに目は8割くらい閉じててわたしが「おはよう」とか決死の覚悟で声かけたとしても霧の中で30分位してからやっと「おはよう」って返して来るんだよ!まじ愛おしい2様。とりあえずわたしに気づいてくれるまでわたしも横でごろごろしていたいと思います。2様はベッドに座っている状態なので鍛えられた腹筋とか腰のラインを嘗め回すように見たいと思います。
 
■3:半裸の2様に作ってあげたい自慢の料理は?

ちゃんとした朝御飯!わたし一人だったら勿論食べないと思うのですが、2様がいたらちゃんと作ります。ていうかピザとトマトジュースとジントニックだけだと栄養偏ると思うの。食生活からすると十分メタボ予備軍だけどそこは日中に消費するエネルギーの差ってやつかしら。デビルハンターはお仕事ハードだもんね。ほとんど仕事来ないけど

■4:半裸の2様と何処へ行く?

半裸の人と外出はできないのですがていうか出たら捕まるし、わたしも巻き込まれるよね。前がちょーと肌蹴ている程度なら許します。2様とはツーリングに行きたいです。魔界までお兄たん探しに行こうぜ!いや嘘です調子乗りました

■5:半裸の2様が貴方に何かしてくれるって!

おさわりオッケーですか大胆!(もう黙れ 外出だったら手を繋いでくれるとかそんなことでもわたしは幸せになれそうです。あ、バイクのケツに乗っけてください。腰にしがみつける・・ハァハァ

■6:貴方が半裸の2様にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

5分って、すごい上から目線的な時間だと思うの
2様にはわたしに出来ることなら何でもしてあげたいです。こう・・・母性が擽られるというか、ね。

■7:次に回す5人。指定付き。

どうせだからしらたまさん鳳でやってみてください

これ書いててほんと東京受胎がおきてダンテは東京に来てサンシャインから飛び降りてくればいいと思いました。会いたかったぜ少年、お前もそうだろ?滾ります

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

今日は部屋の片付け、スーツを洗濯に出す、成績証明書取りにいく、の3つをやろうと思ってました。予定は未定でした。部屋は片付・・・・かないし、クリーニング屋は定休日orz 全うできたのは三つめだけでした。往復40分強かけて学校までいって、滞在時間は約5分。研究室行かなきゃならなかったんですがそれどころじゃなかった・・・部屋汚すぎた。こないだの期末以来片付けてませんでした(おい)専ら床に散らばっているのは会社案内とか失敗したESとか会場までの地図とか漫画とか服とか取説とか充電用コードとか鞄とか弁当箱とか同人誌とかほんとダメ人間だなわたし!ペットボトルはちゃんとまとめて捨てました。ベッドからドアに辿り着くまでにものを踏まないことがないって言う、ね。よいこはこういう人間になっちゃ駄目だよ!片付けながら落ちてた薄い本をぺらぺら捲り始めると止まらなくなるんですが、今日も案の定・・・拾ったらすぐに本棚に仕舞う!それが片付けの極意である。週末はバイトしてるから時間がないんだよね・・いつか丸一日かけてちゃんと掃除しよう。それが普通の人間です。あといい加減でんおうたちが入る箱買ってこよう・・だいそーにはないみたいなんだよなぁ自分で作るのが一番いいのかしら。新宿のどっかでこれ!っていうボックス見つけたんだけど流石に新宿じゃなぁ。しかもあれ陳列用で売り物じゃなかったしな。ああー微妙にサイズの合わないフィギュアって困り者だよね!

そうそう攻殻機動隊の1st見終わりました。タチコマが好きです。フィギュアとかあったら欲しいです。声付きでおねがいします。しかし先輩が言ってたとおりほんとバトー(大塚明夫様)はへタレでした。へたれてない大塚明夫は最近見てない気がします。大好きですよ!声もキャラも!最近わたしは二次元まちょが好きだと自覚したのでバトーは範疇内です。てか最後3話くらいほんとやばかった。タチコマがほんと愛おしすぎる。あそこで「さよならバトーさん」とか・・・ない・・・っ!思わずリピートしました。進化するAI。無邪気で好奇心旺盛で確かに問題なんだろうけど、個が確立してきててそれがまたいい。9課大好きだよね、タチコマ。予想外の展開が予想以上に多かったんだけど非常に楽しいアニメでした。先が気になって思わず2rdの最初借りてきてしまった・・・今度サントラも借りてみよう。最近サントラばっかり聞いてる。大神もデビルメイクライも音楽いいんだもん!

わたし正直研究室で生きていけるか心配です。パソコン支給されたんですけどあんなオープン環境じゃ何もできないよ!PC付いてたらニコの作業用を流したくなる。これは最早性である。

以下、しらたまさんに打ち返されたバトン

