------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080331

天の光は全て星

●●するならこの人バトォォォォオン!!!
ハルさんから頂きましたー

ルール:好きなテーマを決める(アニメやドラマのタイトル、芸能人、声優、Jrとか)
項目に当てはまるテーマ上の人の名前を入れる

テーマは・・・・・なんにしよう。好きなまんがアニメぜんぶで

●手を繋ぐなら
2ダンテ。ごっつい手と繋ぎたい。一回りくらい大きさが違うといい。そんなわたしは手がでかめ

●抱きつくなら
1ダンテ。普通に受け止めてくれそうです。ギャグとして。

●抱きつかれたいなら
ゆ、幸村・・・精一杯って顔をしながら擦り寄ってくれれば昇天できそうです。でもあいつもちゃんと鍛えてる武人なのでごついと思います。筋肉・・・!

●恋人にするなら
片倉小十郎!一生面倒見ます

●ペットにするなら
佐助。色々やってくれそう。

●結婚するなら
ここは片倉小十郎と答えるべきでしょう

●浮気するなら
4ダンテ!軽いノリでやってたら嵌りそうで怖い笑

●両親にするなら
父親→お館様
母親→佐助
男同士であるのはスルーで。でもわたしは館幸派なんだ・・・!なのでお館様は幸村と浮気すればいいです。ハァハァしながら見守ります

●兄にするなら
佐助。面倒見良さそう。オカン属性のアニキ。

●弟にするなら
3ダンテ。ちょう可愛がる。うざがられるくらい可愛がる。

●虐めるなら
虐められてくれるというなら4ダンテを希望します。でも普通に逆にやり返されそうです。それもおいしい。

●語るなら
伊達政宗。色々聞きたい。

●甘えるなら
2ダンテ。無言で甘やかしてくれそうです。4でもいい。

●甘やかすなら
バージルを甘やかしてどうなるか見たい

●敵に回したくないのは
DMCの面々。わたし殺される

●デートするなら
1ダンテ。ちょっと外したいいところまでつれてってくれそう

●旅行行くなら
4ダンテ。車運転できるよねおっさん

●バトンを11人に回すとしたら
いろんな人に回してみる。半分くらいの人が見てなさそうですが。スルーして下さって構いません
灰唐さん
音遠さん
秋詩さん
参謀
しらたまさん
カナメ
キエさん
かけるさん
坂城カズヤさん

うわーもう無理。

ていうかダンテ率が高すぎる。ほんと好きすぎる。

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

グレンラガン全部見ました。ほんといい話だなあれ・・!時間あったらまた一話から通してみたいと思います。長かったこの9ヶ月。アニキが最後に出てくるっていうのは知ってたけどホント存在がでかいなぁ、と実感しました。とにかく大好きなアニメになりました。

就活、ゴールが見えました。今一番行きたい企業から内定を頂きました・・・!ちょう嬉しい。これが明日だったら本気でエイプリルフールを疑ったところです。なんとか今年度中に目処がついたよ!前にいただいてたところには申し訳ないけど・・。でもこれからもエントリーしてて選考通ってるものは受けようと思います。こういうのってだめなのかしら。


腐女子彼女2
Lament1
僕らにまつわるエトセトラ(ジャケ買い・・・
 
以下バトン

