------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050927

ウィンリィロックベルともう一人誰だっけ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

決して暇なわけではないけれど午前中にSHINOBI見て午後ピアス開けてきた。
SHINOBI、思ってたほど戦闘シーンが迫力無かったので残念。時々混ざるCGとかも浮いてたしな・・・結局オダギリジョーと仲間由紀恵とかで客寄せなんだろうか。ここに釣られた人間居るけど。とりあえず椎名桔平のメイクっていうか格好にまじびっくりした。これは確か電車男かなんか見に行ったときに流れてた予告編で知ってたけどびっくりした。あと和服っぽい和服がいなくてなんでだよ!とか。だって関ヶ原終わってまだそんなに経ってない時代背景でしょうが、なんでいないの!でもまぁ忍のコスチュームが本気で面白い。朧とかなんですかあれ。笑。紺色とピンクって組み合わせは否定しないけどなんか弥生時代とかの卑弥呼が着てそうな格好・・・貫頭衣だっけ?そんなん。夜叉丸やってた人が少林寺拳法やっているということで一方的に親近感を覚えた。
ていうかヒトラー最後の12日間も見たい。ナチの軍服。

ピアスって結構あっさりいくもんだね。消毒自分で出来るか心配だ。


