------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080328

今日もまた別れ一つ


半裸バトン

指定キャラ:とりあえず片倉小十郎で


■1:朝起きたら半裸の片倉小十郎が隣に寝てました。さぁどうする?

どうしようもありませんガン見します。すっごい目の毒だと思います。第二衣装の如く引き締まったいい体をしていると思います。
現代設定だったらきっとシャツの前が肌蹴ている程度だと思う。前夜うっかり筆頭あたりにしこたま飲まされて流石の小十郎も酔っ払ってしまってシャワーも浴びずにそのままベッドにダイブ!とか思ったら間違ってわたしのところに入ってきてしまったんだよ。一緒に住んでいるようですが違います、お隣さんです。かぎ閉め忘れてらー無用心!わざとだよ?酒と汗臭い男だと思います、片倉小十郎。その辺に脱ぎ散らかしたズボンが落ちていても可。

■2:そんなことしてるうちに半裸の片倉小十郎が目覚めた!どうする!

意識がはっきりしてくるまで眺める。もの凄く目付きが悪そうだ。眉間に皺寄せてそうだ。わたしに気付くまで待つ。そしてその反応を見たい。きっと髪は乱れているので男臭さ三割り増しくらいです。
1.何事もなくおはよう
2.慌てて布団の中を確認する小十郎(爆笑
3.逆にわたしが怒られる
そこはかとなく3な気がします・・・

■3:半裸の片倉小十郎に作ってあげたい自慢の料理は?

自慢の料理と言うのはないので炊いといたご飯と目玉焼きを野菜を盛って朝御飯にします。味噌汁はわたしが豆腐嫌いなので豆腐抜きです。
あと今更だけどウコンの力でもつけとく?

■4:半裸の片倉小十郎と何処へ行く?

服を着せます。流石に半裸では外に出せません・・・シャツのボタン上二つくらいならあけるの許します。寧ろきっちり閉められると微妙。さてどこに行こうかなぁ。その辺散歩とかでもいいし、っていうか家でごろごろしていたい気分。

■5:半裸の片倉小十郎が貴方に何かしてくれるって!

昼ご飯作ってくれるって!現代の片倉小十郎は料理上手なので何でもいいですなんでも食べます。豆抜きで。って言ったら絶対豆入れてくるな。
あと個人的に撫でてもらいたいです。意味もなく。

■6:貴方が半裸の片倉小十郎にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

時間短い!5分じゃほぼ何もできないよ!なのでいけるところまで襲(ry
隣の部屋から服とってきて着せてあげたいと思います。

■7:次に回す5人。指定付き。

まわすって言ったのでハルさん→奥州のどっちかで。バトンありがとうございます!そっちもやりますー
音遠さん→長曾我部
灰唐さん→松永
秋詩さん→手塚
しらたまさん→真田(たるんでる方

タッチします。ライジング並みのリターンで打ち返してくださっても構いません

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

はじめて個人面接受けてきました。一人って非常に寂しいです。帰りに話す人もいない・・・!昨日受けたところは早々にお返事が来て落ちました。そうだと思った!面白そうな会社だったので残念ではありますが・・・これも縁。なかったんでしょう。次頑張る。

大神のサントラを買ってしまって今エンドレスで流してます。和。すごくいい。大神の音楽は好きだ。それから今日久しぶりにプレイもしたんだけれども羅生門・・・ひでぇ・・・あれ時間あるときじゃないとできないや。おかんが後ろから「なんでそんなに戦闘しなきゃいけないの!」と怒ってきました。まぁそりゃそうだ。わたしが持ってるのって結構アクションゲームが多いので、戦闘シーンは外せません。仕方がないんだよ。デビルメイクライよかましだろう。大神が妖怪っぽいのと戦うのんだから。韋駄天と疾風の兄弟には勝利し、迅雷とはぐれ珠をゲットしました。カジキマグロを釣り上げてわたしも犬千代のように魚で戦いたいと思ったのですが、釣りは苦手だということを改めて実感しました。2回目まではいいんだ、2回目までは。3回目でHPが尽きるんだ。一体何回一閃すればいいのかわからんが。コツ教えてください誰か。とりあえずはぐれ珠、羅生門のやつ以外で残すはカムイ地方のみなので、二度目の雪国に乗り込もうと思います。明日以降。また履歴書書かなきゃなんないんだー。月曜日に持ってく奴。そして火曜日はお花見。研究室合同なのできくさんやゆいやんが来るだろう。期待してる。実は学校の友達と酒飲んだのは一回しかない(しかも闇の中)という、ね。もう四年目にはいるのに。今度肉食べに誘ってみよう。

次は拾ってきたバトンです。ここはやっぱり・・・片倉で行くべきか。非常に腐向けな内容なので閉じておく

