------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080327

もーいーくつねーるーとー

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

新年度ですよ。気がつけばもう今年度が終わりそうです。今年度中の就活終了は叶いそうもありません。終わったら突発的に茶会とかしたいものです。
明日持ってく履歴書書き終わりました。いつも迷うのが志望動機・・・

やっぱりアイシールド面白い!本誌で読んでたときはそうも思わなかったんだけど、改めてコミックスで一から読み直したらうっとくる場面が幾つもあったよ。セナがどんどん可愛くなっていくなぁとか思ってしまうのは腐の定め。これだから腐女子は。ていうかもうね、みんながセナ大好きに見えて仕方がない。これだから腐は!でもフィルター通さずに読んで普通に楽しめるいい漫画だと思います。王城好きだなぁ。桜庭と進は親友だといいよ。読んでいて時に真剣、時にプッと笑ってしまう、いいじゃないですか。青春だな。本誌ではクリスマスボウル行きが決定したとか何とか。全国一位が決まったら終わってしまうのだろうか、と不安にもなりますがてにぷりみたく引っ張られるよりましかもしれません。あー早く次のコミックスでないかな!もうざんぷは買う気になれない

明日じゃなくて今日も面接なのでそろそろ寝ます!おやすみなさーい


