------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080324

友達がほしいんだ!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

今更だけど遊戯が千年パズルを完成させてながったことってそういうことだったんだよね。と、映画見て思い出した。光のピラミッド。社長が社長で社長だった。久しぶりに見たなぁ遊戯王。

昨日は高校の部活の友人達とごはん食べてきました。場所が水道橋だったので遠い遠い・・・わたしの基本生息地はもっと東です。で、ラクーアの中でごはん食べたんですがうまかった。酒もおいしかった。でも溢した・・結構みんな就活とか院とか、そういう話題になってしまうのは仕方がないわけですが、何時の間にか話題は恋愛話になっていく。不思議。慶次がいたら率先して混ざるんだろうなぁとか思いつつ、傍受してました。いやーみんな色んな体験してる。彼氏がいるって言うのはそんなに面白いことなのかって事ほど面白い。他人事だから面白く聞こえるのかもしれないけどな。今のところわたしはまだ二次元とテレビの中の3Dでおなかいっぱいです。腐ってる。久しぶりに会えて、全員じゃないけど、楽しかった!

さて今日二つの企業からお電話がありました。1個は面接予約で、も1個は説明会に是非来てね!というもので。後者は既に予約してたんできっと手違い。ついでにバスに乗るんですが何分くらいかかるのか聞いてしまった・・ありだよね。きっと。明日からまた就活な日々に戻ります。頑張れわたし。

スポンサーサイト

