------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080318

みんなししゃも

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

特にテニプリにおける中学男児の脹脛は素晴らしいと思う。

昨日の夜から足が痛いです。今までパンプス連日はいて痛くなったこととかないんだけど張ってるというかなんというか・・すっきりしません。そんな明日も面接ー遊びに行きたかった・・・
ていうかさっきDVD焼いてたらそれが今日返却であした早めに起きてっていうかまず履歴書書こうよ!清書はやっぱり明日orzだめすぎるorz来週とうとう最終面接

早く明日が終わらないかな!終わり次第でんおうを見る予定
そしてあさって明々後日は飲み会。日曜日の予定がいまだに知らされていない恐怖


