------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080317

わたしはもう昔のわたしじゃないの!

『自分バトン』

Q1.身長は?
A.162と言い張る

Q2.髪型は?
A.黒毛のショート。短いのが好き。楽だしシャンプー少なくて済むし。髪が長いときがあるのはめんどくさがって美容院に行かないから。半年とか普通に行きません。行くたびに美容院のおにーさんおねーさんに怒られます。

Q3.好きな髪型は?
A.2でも言ったけど短いのが好きです。二次元なら長髪もありかなと考えるようになりました。今もっともツボなのは銀髪でちょともっさりしてる感があるヒゲ
  
Q4.目について語って?
A.眼鏡を外したら「意外と目小さいんだね」と言われました。一重です。小さいです。

Q5.顔についてどう思う?
A.ぶーです

Q6.誰に似ている?
A.生まれてこの方室町とかジャッカル(てにぷり)に似てるとかそういうことしか言われたことないよ

Q7.一日で一番好きな時間は?
A.布団の中で二度寝しようとしてるときとか夜寝る前に妄想してるときとかとりあえず布団の中にいるとき。あと面白い小説とか読んでるとき

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
A.最近とみに「落ち着いている」と言われますがそんなことは断じてない!

Q9.送り主は好き?
A.あいしてる

Q10.送り主の第一印象は?
A.話を聞いてから会うまでに大体一年くらい掛かった気がするんだけど気のせいかしら。意外と怖くないと思った。

Q11.送り主との出会いは?
A.高校のとき同じクラスになって昼ごはん一緒に食べた。

Q12.送り主の事 どう思う?
A.もうちょっと自分を大事にして欲しいと思う・・・マゾめ。

Q13.送り主を動物に例えたら?
A.んーサバンナ辺りにいる猫科のどうぶつっぽい

Q14.恋はしてますか?
A.今はヒゲが好きです。二ヶ月くらい前までは小十郎が好きでした。いや今も好きだけど

Q15.その人は どんな人?
A.多分天然で鬼畜だと思います。2様になりかけてるけど1の要素も残ってる、みたいな

Q16.バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー
赤レンジャー:朧さん
桃レンジャー:白玉さん
青レンジャー:灰唐さん
幸せレンジャー:音遠さん

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ええーそろそろESでおなか一杯になってきました。連日書いてると感覚が麻痺するね。恐怖掴め。じゃなくて今日二日め。面接してきたところは始めて面接らしい面接をしてくれて、そこでもやっぱり一緒に受けた人になんでそんな落ち着いてるとか言われていやテンパってるからねと返し、とりあえず!結果をかなり早く出してくれる会社なので水曜辺りまでに結果こなかったら諦めるつもりです。・・・orz

きょうは参謀から貰ったバトンをやるよ!追記で


