------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080316

己の力量を見誤まるでない!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

信玄公の拳を喰らった方がいいような気がします、本気で。喝を入れなおしてもらうんだ・・・!

でんおうがなんかまたやるらしいですね。同時上映モモタロスの~とか言ってたけど映画かしら。それだったら見に行きたいなぁ。大きなお友達がたくさんいそう。
わたしは結構ギリギリまでやらないタイプみたいです。明日出すESの清書、今日やるとか言ってたくせに明日に回します。もう寝る。明日早起きしてやるもん。今日やったら字が絶対ぐちゃぐちゃになる。てかペンのインク買うの忘れてた・・・!ハイテックのお好みで!を使ってるんですが黒がもうなくなりかけてるんですね。ES2枚と履歴書2枚書いたらあっという間ですよ。ハイテックってこんなにすぐになくなるものだったかしら。書きやすいペンが欲しいなぁ。

今日はバイト中にひたすらお兄がツンデレで弟が真面目にどうしようもないくらいお兄のこと大好きで、兄弟相思相愛?そんでもって酒の勢いでうんたらかんたらっていう妄想が止まりませんでした。翌朝二人して膝抱えて蒼褪めてるんだよ。で、お兄の方が開き直ってオープンスケベになればいいよ。こんなもうそうが広がるのも今日があったかかったからだね!春だからね!あっやべえ今週3回も飲みの予定が入ってる。お財布が持たないこれ。ツバサもはがれんも新刊が出るというのに!

ってかいいなぁーーー!わたしも参謀と遊びたい!でえとしたい!

もうねまーす

スポンサーサイト

