------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050923

名古屋旅行記③

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

三日目(23日):現実逃避とお別れ

N嬢は26日から学校らしく、東京に帰りたがらなかった。浅岡とKはまだ夏休み。でももうすぐ終わることに変わりはなく、勉強してねえ線形代数忘れたドイツ語忘れたずっと騒いでいた。現実に戻りかけている。
9時過ぎにおきてKは風呂に行く。その間に浅岡とN嬢は帰りの身支度。なぜか行きより荷物が多い(土産は抜く)と不思議な現象が起きた。

名古屋駅にてひつまぶしを食しKと別れる。まじうま!鰻大好きです。高かったけど。この旅行で一番高い飯だった。

次はバドミントンで冬に箱根辺りに温泉に行かぬかと立案。いけたらいいね。でも冬休みはバイトしたい。


