------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080314

おねろ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

の妄想が膨らむ日々を過ごしております。ネロはヒゲが好きだといいです。

最近ほんとアニメ見まくっててそれ以外なんもしてないんじゃない勝手くらいヤバイです。どうしよう。でも溜まってるアニメが多いんだ。消化するいい機会だよね。きっと。こんな日記より履歴書とES書こうぜ。そう履歴書。今日大学に結局買いにいったんですが、雨がちょっと上がったかなーという時分を見計らって出たはずが、あれわたしが家を出た直後に雨降り出したんですけどこれどういうこと?どんな嫌がらせ。バイクで暫く走ってしまっていたのでもう帰るのもあれで、もういいいや濡れてやろうじゃないか、と行って帰ってきました。寒かった!高校のときから使ってる厚手のコート着てたけど寒かった!おかげでおなかを壊した模様。元々腸の具合は宜しくないのですが・・・
昨日ESがダウンロードできない!って思ってたところは今日見てみたらちゃんとできました。明日書こうと思います。でも研究テーマまだ決まってないんだよなー。空欄で出すのは流石にいやだし、いや研究室がどんなことやってるかだけ書くか・・・あと自分が何やりたいか、かなぁ。でも詳しい説明も受けてないのに書けないよ、ってのもある。ううんどうしよう。これだから早く研究室配属決めて欲しかったのにー。しょうがないけど!

リンクしてくださる方々、ホント嬉しいんですがブログからはご遠慮願います・・・って見てくれてないんですよねー

スポンサーサイト

