------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080313

純情乙女の・・・・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あかんかったろうなぁと思ったところは案の定、いけたかなと思ったところからはよい返事を頂きました。ありがとうございます。で、面接のときにESをダウンロードして書いてきてね、って書いてあったのでもうプリントアウトしちゃおうかなぁと開こうとしたら、なんでかリンクが見当たらない。エントリーシートの項目はあるのにいざ開こうとすると未解答のまま・・・これは明日見てまだ出せなかったら聞くべきだよね。うがぁめん(ry もう平日毎日なんかしら出掛けなきゃならなくて、大変だなぁ就活ってと改めて思い知らされるわけです。いまESが2つと履歴書が1つ溜まってる。大学の履歴書欲しいから買いに行かなきゃ・・ということで明日行くつもりだったんですが明日雨らしいですね。なんでわたしがバイクに乗ろうかな!と思う日に限って雨なんですかね。雨女?いやいやまさかそんな。晴れろ!
成績開示をすっかり忘れておりまして、今さっき見てきました。よしフル単。3年間通してのGPAと今期のみのあれが約0.4違う。一年のとき頑張らなかったのが今出てきたみたいです。自業自得!四年生で何とかあと0.1あげたいところ。でも成績証明書って優良可不可しかでないらしですね。実際見たわけじゃないけど
八王子のそごうがリニューアルオープンしてゆうりんどうができたということで見てきました。広かった!それから欲しかった漫画があったのでつい買ってしまいました。こういう衝動買いするからお金がなくなるんだよ。先週二万くらい下ろしたはずなのに飲み会とかこういう出費でもう野口が一人しかいないorz 来週はまた二回しかも連日で飲みなのにーお金がないっ

うさぎドロップ1 2
ももたま4

スポンサーサイト

