------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080312

今年は平成20年

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

だということをすっかり失念しておりました。わたし21年卒ってことになるんだよね順当に行けば。・・・・・・・・・履歴書とかESに22年卒見込みって書いて出したとこが数社・・・・・・・・しかもぜんぶ通ってるってどういうことだコレ。早生まれの罠にどっぷり嵌ったよこのやろう。これで就職浪人とか言ったら笑えない。とりあえず今までどおり全力投球で就活には臨みますが。これだから年号嫌いなんだ・・!(言い訳
どうかスルーしてもらえますように。


