------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080312

忘れてしまいなさい

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

えー今日は先輩の家にお邪魔してきました。夜8時過ぎまで居座ってホントすみませんでした。その間何してたかというと、只管遙か3漬けっていうか寧ろ銀色兄弟漬けで銀ルートを久しぶりに見ました。EDはゆずるの十六夜以外はぜんぶやったのでそのヘんもちらちら見つつ・・とにかく7章の長さにうんざりし、しかもフラグ立て忘れたり(もうしわけない)して大分時間掛かりましたが無事お持ち帰りに成功し、一人でやるより突っ込みどころが満載なので楽しいと言うことに気が付きました。じっくり聞いてたらほんとにあれは鳥肌がたちます。きもす。ヒノエが鎖で縛られるシーンにばくしょうしたわたしですので。あとラブレスのドラマCDの5巻目を聞かせてもらったんですが、律せんせいは妄想検定を受けるべきだと思います。絶対一級どころか免許皆伝されるよ。いろんなCDが先輩の家にありました。データ貰ったのでウォークマンに移したいと思います。感謝してもしたりない。
また遊んでもらえたらいいなぁ、と思いつつ今月はもうこれからほぼ就活で埋まっているという。これからどんどん空いていく・・いや空かないでくれ。最後まで忙しい方がいい。

ネロに対するのもうそうが最近止まらないので文章におこしてみました。相手は弟主。よく考えてみると、ダンテ39歳だと弟主が推定34歳なので、丁度ネロの倍?あれっネロって17歳だよね。笑うしかない!ヒノエも神子も17歳だよ、そういえば。

あとわたしの改装癖を知っている方ならご承知かと思うんですが、メインページにお気に入り登録は、やめられたほうがいいと思います。近々アドレス変えます。あとオンラインブクマはやめてください。なんて、やる人はここ見ないよねー・・・

スポンサーサイト

