------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080309

つまらんマネしてくれるじゃないか・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日雨ってどういうことですか。折角バイクに乗ろうと思ったのに!最近乗る時間ないのに・・・!

雨の日は乗らないという制約の元(にわか雨除く)二輪車を乗り回すわたしですが、学校に行くには大変重宝しております。電車に乗るのは約15分、歩くのはその倍っていうなんともやる気のそがれるあれです。学校が近いって言うのはほんとありがたいんですけどね。そんな明日は研究室の配属が決定するため学校に赴かなければならないのです。そのあとそのままテーマとかの説明もあるらしく。雨と言うだけで行く気が底辺辺りまで落ち込んでしまったのですが行かないわけにもいきません。通常の授業よりも早く学校に行くのなんて久しぶりです。ついでに友人の誕生日が近いのでプレゼントも渡してこようと思います。一ヶ月以上前に購入したものですが、気に入って貰えるといいなぁ。

これからYes!プリキュア5見ようと思います。みんなレジで検索するときイエスを忘れすぎです。

ビズゲーマー1


