------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080309

もっと早く弾けてしまえば良かったのだよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

つくづくそう思いました。今日は部活の追いコンでした。卒業式まではまだ日がありますが、とりあえず追い出しに行ってきました。そこでなんでか懐アニメの話題で盛り上がってオーフェンで子安を知ったとかタキシード仮面カルトクイズとか「太鼓は和太鼓~(ウロ」とかスレイヤーズとか極道くん漫遊記とかいろいろラノベからSFアニメから最近のアニメまで選り取り見取りでした。ああー楽しいけど結構知らないのが多かった!というのもわたしは中学受験をしていたのでその頃やってたアニメはまったく見ておらず、なおかつ母上がご飯中にテレビをつけることを極端に嫌がっていたため幼稚園から小学校にかけてゴールデンタイムのアニメは殆ど見れていないという・・・あにをた失格でしょうかわたくし。最近も見れてないしなぁ。まともに見ているのはありません。時間がないです。欲しいです。そんなこんなで話していたら来週先輩のうちに遊びに行けることになりました!遙か3もって行きます。いざよいと迷宮です。がっつりやれたら良いと思います。楽しみすぎます。わーい
半額のうちに甲殻機動隊を借りてみようと思った。明日までじゃん!

追いコンまえに時間があったので久しぶりにばさらをやってました。大武闘会、今回は小十郎と佐助で。佐助はコンボを稼ぐのに便利で、主将であるはずの小十郎は殆ど使わず、佐助ばっかりでプレイしていた記憶があります。時間の制限で50戦までクリアしたとこで切り上げました。今度最後までやりたいと思います。ただ前回がお市と忠勝でやってたもんで、100戦目がちょいと怖いかなぁ、というのがありますが。レベルは大分あがりました。相変わらず跳ね返して無傷で勝ち抜く挑戦状から先に進めません。跳ね返し苦手なんです。あと北条で松永の人取り橋をやってみたんですが、あの人使うのほんと心が痛みます。台詞とか聞いてておじいさましっかり!と何度思ったことか。本気で挑発は幽体離脱じゃないですか。大丈夫かアンタ。そんなじいさまですが、松永に対しては強気で出たためか無傷で倒すことができました。さすが年季入ってるよね(現在Lv.8)しょぼっ
時間ができたらばさらとDMCをやりこんで行きたいと思っています。あと大神の二週目。今度こそはぐれ球を集めるんだい。

あとネロKID夢とか書いてみたいなー・・・時間くれー

スポンサーサイト

