------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080306

生きて

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

うっかりBLOOD+をぜんぶ見直してしまいました。時間ないのになにやってるんだろう、でも止まらなかったんだ。ハジが好きです。ヒゲでマダオになっていたデヴィッドが好きです。ソロモンも好きです。ネイサンの黒いときがまるで松永で、やっぱり藤原さんはすごいなぁ。気付けば漫画も読み直していました。これはどうしようもない。
エントリーシートとか適性検査とか、まとめてやるのは厳しいので明日から一個ずつ片付けて行きたいと思います。自宅受験は会場まで行く時間と金がかからないのがメリットですが、ネットが不安定なわたしにとって、大変どきどきするものでもあります。やってる最中に切れちゃったらどうなるのだろう。更新は無理だろうし、ていうかそう言うことしてる間に制限時間来ちゃうよね、っていう話で。ううーん安定したネット環境が欲しいぜ。

そういえばDMC4をプレイするのは当分無理なので、諦めてニコ動でみました。噂どおり謎が大分残りました。兄はやっぱり出ないんですね。残念。もうずっとヒゲを追って見ていました。やりたいなぁ。アクションの腕はヘボいけど。でもネロ坊の悪魔の右腕やってみたい。掴んでボコって殴るって素敵だよね。

金色のコルダ10
戦国BASARA2
ワンピース49
D.Gray-man14

スポンサーサイト

