------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080305

ほほほほんとだよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

うおっいつのまに!っていう勢いでテニスの王子様が連載終了してました。思わずジャンプを買ってしまったほどです。思い返せば出会いは中学二年生、部長とかたまんとか真田とかがまだ先輩だった頃でした。いまや幾つ下よ。年取るもんだね。ああーリョ受けがとても好きだった。それから鳳宍が好きだった。鳳のゴールデンレトリバー具合と宍戸の飼い主っぷりが好きだった。てか氷帝好きだった。今も好きだよ!多分。キャラブック20.5巻だけ手元にある・・・コミックスは弟に取られた。それも氷帝戦までしかないけど。懐かしい。薄い本もたくさん買いました。オフィシャルには貢いでないんですが、そっちには大枚をはたいた記憶はまだ旧くなっていません。好きだったサークルさんが始めは真ん中の方にいたのに何時の間にか壁サークルになっていたのもいい思いでです。壁になった途端興味が失せた天邪鬼です。並ぶのが億劫なわけです。とりあえず言いたいのは御コノミ先生お疲れ様でした!ということでした。
そいや折りしもハンターハンターが連載再開されたとのことで、さっぱり話が分からなくなっていました。鴎時代のわたしよ、何故売ってしまったのだorz また買おうかしら。お金に余裕が出来たら。今欲しいのはよむよむ、十二国記の慶話が短編で77ページほど載ったらしく、うちの店3冊しか入らなくて既に完売済みでした。どっかにうってないかなぁ。発売されて何日か経ってるから取り寄せも難しいみたいだし。本屋探してみよう・・・

明日はグループ面接の日。今のところ書類で弾かれた会社はないのですが・・・ああー緊張するーと言うほど緊張してない。これは大変なことだ。超行きたいところなので頑張ります。ご縁がありますように!
電車の時間調べて寝ます!メルフォのお返事はまた明日します。

スポンサーサイト

