------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050804

二胡

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

二胡ー!
マイ二胡買いました。中古で二諭吉と一樋口。使い込んであるから音が出やすいし弾きやすい。これで家でも練習できるわー
お店の人がいい人でほんとによかった。試しって弾いてくれたのがめっちゃ上手くて羨ましい。あんな音出ません。ていうか二胡ってあんなに音変わるものなんだ・・・確かに先輩たちの聞いてると柔らかいなぁとか感じることあるけども。いつか自分の音で弾けたらいい。とりあえず日野に移っても二胡は続ける。支部を作るのだ。いつかの後輩の勧誘よろしく、残る人たち。

帰りにバイト先寄ってブリチの新刊買ったんですがレジが店長でどうしようかと思った・・・しかも店長ですら相手がアルバイト民だと受け答え適当になるんかい。笑。気まずいけど。他の社員さんとかアルバイトの人だともっと並びやすいよ・・・。沈黙が痛かった。輪ゴムいらないって言ったのに。「もうかけちゃいました」「スミマセン・・・」つい謝ってしまったよ。店長、備品の減りがささやかですがささやかですが減りますよ!多分。てかあたしぜったいてんちょうにきらわれてる!

明日はついに工力のテスト。もう落とした気でいます。ていうか落します。宣言。宣誓。すんな!トラスがなんだ!わけわかんねえよ!しかも明日はバイト閉店12時あがり。明後日は九時前に武道館。死 ぬ


