------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080227

あれが都庁だよ



『裸になるバトン』
この季節はまだ裸になるには早いからやってなかったんだよ!すみません持ち帰るだけ持ち帰ってやるの忘れてただけです

●今までで一番妄想したカプは?
小政?寧ろ供給がない分小幸
小十郎はガチで攻めだと信じてます。幸村は男前の受けだと思ってます。でも初心いところがかわいいんだよ。佐助はそんな幸村が成長したのは嬉しいんだけど小十郎に取られたのが複雑で仕方ないと良いよ。

●自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
出来るだけ世界観を壊さないこと。タイトルは後付。風景描写が想像しやすいものにしたいと思ってるけど・・・精進精進。

●今のマイブームは?
特になし。強いて言えば鈎咲家。人様を巻き込んだオリジナルですみません。でも莉榛さんがすきなんだ!!チェルさんがすきなんだ!!
あ、松永がある意味ブームすぎる

●最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
いいとししたおっさん(M氏/ドS)が少女(15くらい)をいじめて文句言ったり拗ねたりするところが超かわいいとか内心でにやにやしてて、他の男とかに本気で嫉妬したりして、でもいじめすぎて泣かれて表はどこ吹く風なのに平常心平常心!とかやって実はメロメロ(死語)なのがいい。独占欲丸出しだと尚良い。

●最近読んで面白かった本(マンガ、小説)は?
池波正太郎先生の剣客商売を久しぶりに読んでます。妹に借りてこさせている
漫画はー・・・腐女子彼女が面白かった。

●今までで一番泣けた作品は?
基本が涙もろいので・・・きっと一番泣いたのはミュウツーの逆襲。サトシが死んだあたりのところ

●もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
寝る。つまるところ布団

●作品の中でこれだけはやらないと決めていることはありますか?
特にない・・と思う

●今一番お勧めの曲は?
元/ち/と/せ 語り継ぐもの
ブラッドプラスの初代ED。改めて見直してるんだけどハジがいい。やっぱりあいつはいい。立夏、戦って(漫画が違います

●オタク界に足を踏み入れるきっかけとなった作品(または出来事)は?
カナメとの出会い。あれは中学一年数学の補講でした。隣のクラス(階が違う)で一緒に受けた補講、帰る方向が一緒だったカナメと話しているうちになんだかオタクの世界に足を踏み入れていました。当時のジャンルは封神演義。懐かしいー。まだわたしその頃DO人誌とか知らなかったんだよ!

●自分が好きになるキャラの傾向は?
おっさん、でかい、マッチョ(適度に)、ときどきヒゲ、ときどきめがね
最近はヤクザも好きです。ていうか小十郎

●あなたのフェチはなんですか?
骨!節ばった手とかごつい足とか大好物

●3度の飯より好きな物、ことは?
寝ること。最近気付けば12時間以上寝てることもある。

●二次で最も思い入れのある人物は誰ですか?
蓮。二次っていっても創作だけど。サイト始めた頃からずっと居る子だし。唯一今まで生き残ってる。でも昨日気が付いた。この子の部屋作るの忘れてたorz

●今年こそは挑戦してみたい事
ともだちと海外旅行!家族となら行ったけど友達と行く機会なんて大学生の間しかない!

●今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

●バトンを回す人5人
灰唐さん
音遠さん
白玉嬢
参謀
秋詩さん


【カテゴリ:雑記】
【コメント】

都庁って展望台行くのタダなのね。下の会議室とかにはいったことあるんだけど展望台はまだ未経験。今度登ってみようかしら。天気いいときに。

今朝方説明会で意気投合した霜月さんからメールいただいて思い出した。まわしてもらってたバトンまだやってない(死ねばいいよ ということで残りは続き。腐向けだったから。

